carpfan01です。

 

惜しかったですねー。

 

4連勝中。

 

勝てば首位。

 

だけど、正直今日ぐらいがいい感じの負けどころ(ほどよく負けるのもある意味重要)

 

というジレンマを抱えたまま試合を聞いていました。

 

きゅんきゅん、調子悪いし、相手は

 

天敵大竹。

 

9回の攻防。

 

手に汗握りました。

 

正座もしました。

 

でも勝てんかった。

 

松ちゃん・・・

 

それにしても、二俣君がサヨナラ打ったら、おそらく、おそらく買ってましたよ

 

二俣ユニ。

 

いや、厳密にはこの前犠打2個ミスして、9回にファースト守ってスクイズからホームアウトを取った時で

 

夜中に突然買いたくなり、

 

PCを立ち上げ、

 

我に返る(返るなよw)

ってことがありました。

 

私自身、へそ曲がりで、メジャー所のユニはあまり持たず、2軍で頑張っていて、将来伸びそうな選手のユニフォームを買おうと思っているのですが・・・

 

ファームもあまり見に行けておらず、うーん、と思ったいたところです。

 

負けは負けましたが、明日のつながるいいゲームだったと思います。

 

中継ぎ勝ちパターンも温存しましたし。

 

明日が大事。

 

ハッチさん、頼みますわ。

 

よかったら下のバナーをクリックしていただけると更新の励みになります。

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村