※テンプレかよ。

 

っておもったかた、

 

正解です。

 

carpfan01です。

 

快勝でしたかな。所用で試合はあまりしっかり聞けてませんけど、今シーンのこれまでの試合の中で、一番の試合だったとおもいます。3連勝であることも含めて。

 

投手が打たれれば野手が取り返す。そんな形でしたもんね。

 

サクこと坂倉捕手も急に打撃がよくなって・・・

 

バッティングってわかりませんなぁ。でも何かのきっかけでよくなるんですね。

 

林君も末包君も打ち、小園君も打ち、アッキーも打ち、お菊さんも打ち・・・そら勝ちますわ。

 

林・末包・小園・坂倉・(矢野)君が次世代を担うんじゃないか・・・なんて思いました。

 

勿論、おぢさん連中もだまってないでしょうけどもw。

 

ファームではシャイナーがホームランを打ったそうで。

 

ますます、レギュラー争いが厳しくなりそうですね。

 

幸せな月曜日を迎えられます。ありがとうございます。

 

よかったら下のバナーをクリックしていただけると更新の励みになります。

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村