carpfan01です。

 

いやー、連勝ですなぁ。ハラハラしましたが、機嫌はいいですw。

 

昨日の試合、記事にするつもりが朝・・・ってことで2試合まとめて、です。

 

昨日の試合

 

先発は大瀬良投手。調子よかったんじゃないですかね。球数は108球。

 

煩悩の数と一緒ですw。

 

矢野君。

 

疲れが出ましたか?

 

水戸のヤンキーにでも足を揉んでもらったらいかがでしょうww?

 

林君。

 

好守もあったり、ヘッスラもあったりと、イキイキしていますな。

 

2軍ではもっとまったりしていたような・・・気のせいですかねw。

 

塹壕の塹に江戸の江とかいて、かにさん。

 

よく抑えてくれました!

 

さて、今日の試合

 

九里投手、今シーズン初勝利おめでとうございます!

 

調子はそんなよくなかったですかね。中継みていましたが

 

体の横回転で投げている…印象でした。途中から変わったかもだけど。

 

しかし、スタメン。

 

なんでわざわざ4番を変えるよ??っておもいましたがね。

 

その3番さんが得点してくれたんだから、キーパーソンは彼ってことですよね。

 

どさくさに紛れてサカも4安打。何か思い出したのか、中の人が入れ替わったのか・・

 

ホームランも打ちましたし、復調してくれればいいですが。

 

森浦・矢崎・島内・栗林投手。

 

良く抑えてくれました!

 

明日はどうかどうか、中継ぎの負担を考慮して。

 

打線爆発でお願いします。

 

よかったら下のバナーをクリックしていただけると更新の励みになります。

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村