carpfan01です。

 

勝ちましたな!貯金1てすかー。

 

昔は

「夢の貯金」

とかいわれていましたがねー。

 

先発は床ちゃん。ピンチを迎えるもなぜか負ける気はしませんでした。

 

ピンチでのアッキーのダイビングキャッチがよかったですかね。アレがなければ逆転されていたかも。

 

まずは勝てて何よりです。

 

さて、2軍戦見てきました。

 

試合は負けてしまったのですが、ハーン投手いいですねぇ。

 

初めて近くでみたのですが

1-無駄な力感がない投手

2-カウント悪くしてもイライラしない性格

3-常に150km/hオーバーを出せる体格

とおもいましたですよ。

 

自分的には、1-の点はジョンソン?に近い感じ。

 

ただ、球種がすくないのか、150km/hを超える球とはいえ、目が慣れると打たれやすいかと。

 

細かい変化球とか使えるなら勝利数をかさねるんじゃんかとおもいました。

 

さて、明日は

1軍は森下きゅん。

2軍は常広くん?

頼みますわ。

 

 

よかったら下のバナーをクリックしていただけると更新の励みになります。

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村