carpfan01です。

 

負けちゃいましたが・・・

 

前から書いているように、ワタクシ、サクこと坂倉捕手が”推し”なのですが・・

 

今の状態が続くようなら2軍調整のほうがいいとおもいますな。

 

試合も出たり出なかったりでペースもつかめず。

 

今日のラジオ中継の解説さんによると「かかと体重になっているような」とか。

 

それって、アレですよね。昔の背番号9が罹患したやつ。

 

これだとしたら、長いですよ。

 

そして、また、九里投手にも勝ちが付かず・・

 

先週の登板で「腕が横振りに」なんて指摘も出てましたけど。

 

なんで打線が点をとれないかというと、強いて言うなら・強いていうなら

 

リズム

 

ですかな。

 

この前の大瀬良くんの勝ち試合なんて、大地君がリズムよく抑えた後でしたし。

 

今日はいいリズムで抑えた回もありましたね。初回かな。

 

案の定2回にチャンスがありましたが、そこで得点できず・・ここが今日のゲームのポイントだったのかもしれません。

 

リズムと言えば、床ちゃん。

 

かつては「とっとと投げ太郎」って記事も書きましたが、いまはリズムがいいですもんね。

 

では。

 

よかったら下のバナーをクリックしていただけると更新の励みになりま¥す。

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村