carpfan01です。

 

水戸のヤンキーに続き、ADW48ですかー。(意味不明)※アドゥワ君のことね。

 

先発捕手は水戸のヤンキーかと思いきや、小石さんでしたなぁ。

 

ちょっと意外でしたが、ホームラン打ったとおもって、走塁ゆるめてはいけませんな。

 

昨日活躍した選手が今日も活躍しました。

 

もう、「そういえば、野間さんっていたっけ」って言われるんでしょうなぁ。

 

松ちゃんもコースケも得点にからんで、もう満腹。

 

こんな日に限って、

 

「お酒禁止」

 

なんですよね。(お注射を打ったので)

 

ふと思い出したんですが、昔思い付きで

 

MKE44

 

と書いたら、ご本人にこの5文字のTシャツがとどいてましたな。

 

誰って、

 

迎コーチですよ。

 

では。

 

よかったら下のバナーをクリックしていただけると更新の励みになります。

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村