carpfan01です。

 

大逆転勝鯉じゃないですかね!

 

8回のアッキーの同点2ランは鳥肌がたちましたよ。

 

その後の小園さんの逆転ホームラン!松ちゃんのダメ押し2ラン!気持ちよかったですな。

 

アッキーこと特上うなぎいぬさん。もしかして下の動画をみたとか?_

【何故打てないのか】秋山翔吾選手!聞け!【高橋慶彦】【プロ野球】 - YouTube

 

やっぱ、タイミングの問題でしたかね。1.2.・で打ったほうがいいと。

 

日本ならそのほうがいいってことですね。

 

いやー、いろいろ大変な中ですが、チームの状態はいいんじゃないですか?

 

明日も楽しみですね。

 

明日の先発は森下きゅん。

 

いつもいつも土曜日は、

ナイターからのデーゲームで大変だったとおもいますが、

 

明日は待望の土曜ナイター!

 

キレキレのカットボール・魅惑のカーブで

 

ヤクルト打線を飲み干してくださいな!

 

ではまた。

 

 

よかったら下のバナーをクリックしていただけると更新の励みになります。

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村