carpfan01です。

 

負けましたな。

 

素人評論家みたいなことを言うと、初回・2回のミスが痛かったですかね。

 

2回はマクブルームのエラーになっているようですけど、祐輔ちゃんでしょ。。

 

3回以降は無失点に抑えただけに、1・2回の守備はもったいなかったですね。

 

そもそも先発捕手が持丸君の時点で、今日は「相手の胸を借りる」感じだったのでしょうか?

 

きっと~の声でっていうのもあったかもしれません。。

 

---

あと気になるのは、菊と坂。キクサカコンビ。

 

サカは、打つほう。

 

キクは、守備面

 

最近、いま1つですな。

 

打つほうは、波があるとして、守備面ですよ。問題なのは。

 

どこかコンディションが・・・ってなければいいですがね。

 

采配面を言うと、代打の順番が違いますよね。

 

あの場面は、松ちゃんが先でしょ。。

 

ターリーに変えて、矢崎の拓ちゃんに変えたのはよかったですけどね。

 

ザキどんも意地を魅せてくれました。

 

ではまた。

 

よかったら下のバナーをクリックしていただけると更新の励みになります。

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村