こんばんは
淀屋橋店に展示していたザクロ柄のゾランヴァリギャッベが売れたので、
かわいいライオンちゃんをかけてみました
そしたら、たくさんの方に立ち止まっていただき、そして写メを撮ってくれています
かなりインパクトがある模様
なかなか面白いお顔なので、近くで見てほしいです
しばらく展示してますので、見に来てくださいね
よろしくお願いいたします
私は、昨日の続きに奮闘中
せっかく入力したのに、印刷する画面で「アクセス拒否されました」だって!
イラっときましたが、ここを乗り越えないと次に進めないので、
一回アンインストールして、最初からやり直しました
平日の間に処理しなくては 明日中やん はぁ~疲れるわ!
<a href="https://www.instagram.com/carpetgallery_kobe/?hl=ja">インスタはこちらから</a>
<a href="https://www.youtube.com/channel/UCDjIiNrmJG4trWL9j-QkQhA">YouTubeはこちらから</a>