こんばんは
高槻の催事、無事終了いたしました
ご来場いただきましたお客様、ありがとうございました
来月は、難波高島屋さんと姫路での開催を予定しております
詳細は、絨毯ギャラリーHP をチェックしてくださいね
よろしくお願い申し上げます
さてさて、来週はおひな祭りですね
絨毯ギャラリーは、ひな祭り展示になっております
お雛様とバルーチソマックが、なんともバッチリなんです
ぜひ、見に来てくださいませ
私は、昨晩病に倒れておりましたが、なんとか復活
今晩は、ごはん食べれそうです
飲食が楽しみの私にとって、それができないのはイケてなさすぎる
今晩で完璧に治して、明日からまた頑張ります!
<a href="https://www.instagram.com/carpetgallery_kobe/?hl=ja">インスタはこちらから</a>
<a href="https://www.youtube.com/channel/UCDjIiNrmJG4trWL9j-QkQhA">YouTubeはこちらから</a>