4か月もサボっちゃいました 反省して、頑張ります | ばんきんマンのブログ

ばんきんマンのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん


お久しぶりの


ばんきんマンです😅


また、これから



よろしくお願いします🙇






さぁ、




お盆休みはおわりました😭









例年よりも、




沢山の車両が



入庫しました😅








まずはカスタム🤔








C-HR❗️


KUHL RACINGさんの


フロントスポイラーを




加工します(^^)v




続いては!








レヴォーグ!



なんと、


大阪から



ばんきんマンに

お願いするために

一宮まで来てくれました😅








こんなパーツを


取り付けます!






さらに



おかえりなさい




言いたくなるくらい



いつも



ありがとうございます😊





今回は



足回りの方を



本格的に進めます😊



そして



今度は








オールペンから


 はや一年





もちろんコーティングも


していただいたので



まず、最初の一年目の


メンテナンス😊


バッチリ仕上げましたよ😉





さらに





レヴォーグ




こちらは


キャリパーの塗装です



また報告します🙇







続いては



ランクル60😁







なんと、


ぶつけらちゃって



emergencyびっくり








部品がない😅




直せるのか?





そして、



こちらは追突😭



楽しいお盆が台無しです😭




わき見運転は駄目ですよ🙅‍♂️






お次は















逆突‼️



バックで




ぶつけちゃいました😅





こちらも



お盆のあいだは




テンション下矢印







お次は




BMW Z4‼️








ぶつけられました😭😭😭




ばんきんマンにお任せ下さい😁







お次は












こちらも


逆突の相手😅



黒ちゃん号



しっかり




ナンバーも



新しく再生しますよ😅



まだまだ



たくさんありますが





今日はこれぐらいで






バイバイキーン😉