「地元では買えないお菓子シリーズ」と言うことで老舗のお菓子を頂き飛び出すハート

 

200年以上続く老舗和菓子店の”榮太樓總本鋪”が出すピーセンの詰め合わせ。

 

5種類の味は、それぞれ江戸で100年以上続く銘店が結集したお味にキラキラ

 

 

 

<公式より>

1857年創業 江戸の伝統と斬新な創意工夫の菓子づくりの“榮太樓總本鋪”ピーセン
1690年創業 海苔とお茶の老舗“山本山”あおさピーセン
1699年創業 鰹節の老舗で日本の伝統的食文化を守り続ける“にんべん”かつお節ピーセン
1625年創業 江戸名物「薬研堀の七味唐辛子」の“やげん堀”七味唐辛子ピーセン
1789年創業 江戸城や大名屋敷にも出入りを許された“更科堀井”ゆずきりピーセン

 

 

 

などと、名立たる老舗とのコラボの味が一度に楽しめるお得なパックルンルン

 

ピーセン自体も軽いのでパクパク食べれて、小袋がちょうどいいサイズグッド!

 

どれも美味しかったけど、お気に入りはかつお節味の”にんべん”かな飛び出すハート

 

美味しく頂きましたニコニコ