焼肉と言ったら”叙々苑”と言うことで、お恥ずかしながら初来店ニコニコ

 

今回は、友人のお誘いでランチタイムに音譜

 

どうぞ地方(茨城)にも出店お願いしますお願い

 

と言っても、しょっちゅう行ける店じゃないけど焼肉あせるあせる

 

 

 

 

 

蛇足ですが、”しょっちゅう”って漢字変換出来ないと思ったら無かった本あせる

 

元々、中世の芸道の言葉”初中後”が語源で、物事の初め・中頃・終わりの意。

 

それが簡略化され、”初めから終わりまでずっと”の意味で使われる様に。

 

敢えて使うなら”初中”ながら、通常はひらがな表記が正しいとのことメモ
 

 

 

 

 

 

閑話休題話を戻して、ランチタイムなので飲み物も付くお得なセットメニュー割り箸

上質な霜降りなお肉がセットで、大好物のレバーは別オーダーで音譜

 

 

 

 

 

焼肉の美味しさと話に夢中で、焼いている写真を忘れるくらいよだれラブラブ

 

もちろん、焼き肉を食べる時はごはん大盛りで2バウンドさせてDASH!DASH!

 

店内の雰囲気も落ち着いていて、ゆったりと焼肉を堪能出来るお店焼肉

 

叙々苑弁当だの、TVでも色々話題になるので死ぬまでに行けて良かった笑

 

ご馳走様でしたお願い