「キャンプ沼いとふかし」笑い泣き

と言うことで、沼ってしまいスノーピークの”フラットバーナー”をPCポチッ

 

 

 

 

 

こちらは、足が付いているので独立して使えて五徳もしっかりで丈夫グッド!

バーナーとしても3000kcalの高火力で、燃焼部が下がっていて風にも強いメラメラ

 

ガス缶はOD缶接続ながら、変換アダプターがあればCB缶でもOKグッド!

 

 

 

 

 

そして、このバーナーの一番の特徴は、スノピ専用テーブルにIN出来る所。

(公式より)

このフラット感が良く、キャンプを始めた20年前からの憧れのテーブルイエローハーツ

 

でも、このIGT(アイアングリルテーブル)は昔から結構いいお値段ぶーあせる

 

ただ、ここ最近各メーカーがこのIGT規格対応として色々テーブルを販売音譜

 

 

 

と言う訳で、IGT規格のテーブルも併せて物色するのでありました笑い泣き沼~