過去最高体重71㎏を記録し、流石に危機感を覚えたので超久々にジョグを走る人

明け方から雷が鳴る天気ながら、ジョグるなら涼しい内に時計

 

 

 

 

 

途中、閉店で解体中のパチンコ屋を通過DASH!

禁煙や若者離れで、閉店が相次ぐと言われているパチンコ業界。

 

自分も若い時は夢中でやっていたけど、時間とお金の無駄に気付いて卒業。

 

 

 

 

 

噂のビッグモーターも通過DASH!

たまたま、街路樹のない歩道ながら、草ボウボウの敷地が隣接。

 

 

 

 

 

ついでに、新型ジムニーの中古車価格もチェックサーチ

今尚新車1年待ちなどもあってか、リセールバリューの高いジムニーリムジン後ろリムジン前

 

 

 

 

 

しないはてなマーク市内はてなマーク竹刀はてなマークえー?

すぐにピンと来なくて、「回転しないね」とひとりで納得ゲラゲラ

 

また、”開店”しない寿司だったら、「すぐ潰れるな」と自分でウケるゲラゲラ

 

 

 

 

 

一応、現場の進捗も確認してみる目

昨日、検査も合格したと言うことで、職人さんの頑張りで工事も順調合格

 

 

 

 

 

そんな訳で、雨にも負けず1時間のジョグと15分のウォーキングを終了ビックリマーク

超スローペースながら久々の1万歩で、朝からいい汗を走る人あせる

 

少しは瘦せるかなねこクッキーあせる