陽が沈むと気温もすっかり下がり、ランタンに火を灯して夕食の準備ナイフとフォーク

今回は、エジソンペンダントライトやルミエールランタンなどLEDとガスを併用し、5種類のランタンを使用ひらめき電球

 

 

 

夕飯は、寒いので温まるキムチ鍋に鍋

仕上げは、カボスを効かせて秋味にもみじ

 

 

 

鍋のお供には純米酒日本酒

キャンプらしくコッヘルで熱燗にメラメラ

 

 

 

鍋の締めには、定番の雑炊をおにぎり

コンビニおにぎりを使って時短でお手軽に音譜

 

 

 

食べ終われば、お楽しみの焚き火タイム炎

シェラカップを使ってピーナッツの焙煎は、何故か海老せんの味がして美味しい爆  笑

 

 

 

こうして焚き火を楽しみながら、

夜は更けていくのでした三日月

 

 

 

AM5:45 日の出と共に一旦起床

気温が7度と低いので、水面からは蒸気霧がDASH!

 

 

 

しかし、ここはチェックアウトが良心的にアバウトなので、二度寝してのんびりぐぅぐぅ

対岸を遠望すると薄らと富士山も富士山

 

 

 

朝食も、お手軽にコンビニのサラダチキンをスキレットでジュージューメラメラ

蓄熱の高いスキレットなら、目玉焼きも均等に熱が伝わり綺麗に出来上がりナイフとフォーク

 

 

 

食後には、挽き立ての珈琲をコーヒー

キャンプ道具と山道具に囲まれて至福のひと時照れ

 

 

 

そうこうしていると、ノルディスクの高さ3m以上ある10人用の巨大とんがりテントが登場DASH!

とんがりテント村っぽくていい感じ爆  笑

 

こうして、昼までのんびりと秋のキャンプを堪能したのでした紅葉