師匠からのオーダー品の巾着も仕上がり…

 

しましまですな。

 

しましまはですね、作成していて気付いたのですが

えらい目がチカチカするのですw

 

まぁね、こんなにボーダーが目の前に広がる風景は

そう無いわけで…そりゃもう目がびっくりしているのでしょう(笑)

 

そうそう、ボーダーって横縞にしているからボーダーなんですよね。

縦縞ならストライプ。

(↑当たり前ですが、そっかぁって感じです)

 

師匠はなぜにこんなにボーダー好きなんでしょう?

 

あ、でも同じ生地で更に大きめの巾着1枚、

同サイズ色違い1枚の、計2枚を新しいお客様より

オーダーいただきましたm(_ _)m

 

同生地のはもう出来上っていますが

色違いの生地は発注し、納品待ち。

 

はやく届くといいな~(^ε^)♪

 

 

 

只今、入園グッズを絶賛製作中!

 

買いに行くのが面倒な方、

人とかぶるのが嫌な方、

サイズオーダーも可能です♪

 

お気軽にメッセージを下さい^^

メッセージいただけますと

小躍りして喜びます♪