遂に完成。



1/24 WAVEのスコープドッグターボカスタム


いつも通りの素組。あ、握り手だけ作成しました。他は説明書通りに組み立て。

緑の部分はキットそのままで無塗装。

それ以外は、さすがに昔のキットなので筆塗り。赤はガンダムマーカー。

汚しはリアルタッチマーカー、ウェザリングマスターで実施。


最後までいじってたのは、赤い肩。

ん〜。ガンダムマーカーが塗ってる途中でインク切れして新しいのをおろしたら、色味が変わって明るい色に。

仕方ないので縁はそのままにして塗ってみた。



せっかくなので、ライフルも作成。

握り手はないので、ザックにかける形に落ち着きました。


ライフル外すとこんな感じ。

まぁ至って普通です。(笑)


もうね。30年以上?前のキットなのかな。そんな事考えられないくらい良キット。



ただ、股関節は不安。

動かすと折れそうです。


なのでポージングはあえてしません。



コクピットは開くけど、かなり締まりが悪いですね。


握り手のみなので、ライフルは持てません。持った風にしてパチリ。

こうやってみると結果、鮮血となった肩もいい塩梅。


あおってみました。


まだ2つ旧キットがあるので作って並べるのも楽しみですね。


以上!こっそりボトムズ祭りでした!


こっそり誘ってくださったパパさん。ありがとうございます!

いつもコメントくださったTAKIさん。やる気をいつもありがとうございます!TAKIさんのアドバイスで、こっそりと参加出来ました。(笑)