冷凍ケーキ。ショートケーキコーヒー

子ども向けのケーキの紹介です。


冷凍保存で、食べる一日前くらいから

冷蔵庫で解凍すると、フワフワのスポンジケーキが食べられますベル




まず、こちら!

ミニヨンケーキスイーツショートケーキ



中にマーブルチョコがたくさん!!

宝物が出てくる様なワクワク感がありますニコニコスター




味はバナナ味のケーキ。

クリームが多め

少し甘めですバナナ

マーブルチョコのカリカリした食感が面白く、楽しいケーキです✨

ケーキは紙の台にのっていて
片付けも簡単。





2つ目は、

ぞうさんのストロベリーケーキショートケーキ



発泡スチロールに包まれています。


味は写真の通りの、
ストロベリーとチョコのケーキウエディングケーキショートケーキ
子ども向けのケーキなので
甘めですニコニココーヒー


おまけにフイギュアも





箱の裏も、すごろくになっていて
子どもたち遊べます。



ドイツの冷凍の揚げ物やスイーツなど、
レベルが高いなーウエディングケーキと思います!