ベルリン動物園  の 

  公園   を紹介します。


動物園なのに、公園??

と思われますよね。


ベルリン動物園。

珍しいくらい、大きな遊具があります。

動物を見るよりも長い時間、夢中で遊んている子ども達もニコニコ



巨大なアスレチック、大きな滑り台、タイヤのブランコ、

幼児向けのかわいい遊具。



公園近くのレストランのトイレは無料です。

オムツ替えコーナーもありますほんわかにっこり



①ベルリン動物園




タイヤのブランコ






かなり高さのある遊具です。
大人2人分くらいの高さ。
(写真の大人の背の高さから想像してかださい)
怖がる様子もなく、ドイツの子ども達は活発です。



屋根に登る子も多いですひらめき





 

3階建てくらいの高さの滑り台です笑い


幼児向け、子ども向けがあります。

日本の公園よりも、体を鍛えるアスレチックのような感じです。

楽しめると思います。

うちの子は通ううちに、出来ることが増えて、身体能力が向上している気がします歩く立ち上がる気づき