23日はベルリンマラソンランニング


たくさんのランナー、インラインスケーター、車椅子ランナーの
健闘をみとどけました泣くうさぎ

世界最速の走り!

ランナーの健闘!!

インラインスケーターの疾走!!


街中がパワフルな日でした!
女子新記録もまじかるクラウン

日本人選手の新谷選手早かったですおすましペガサス流れ星
家族で応援しました!!


スタートから6時間後。
カイザーヘルツ教会近くを歩いて、
ゴールまで向かっていた高齢の方や
力尽きそうながらも歩かれている方の姿を拝見しました。
立っているだけでも、大変なくらい疲れていると思います。
一歩一歩ブランデンブルク門まで進まれ力強い姿でした。

ランナーの皆様、本当にお疲れさまでした王冠2
ゆっくり休んでくださいマカロンコーヒーピンクマカロン
ベルリンも楽しんでください花束