コージーコーナー、セブンのエクレアが好きですふんわり風船ハートハートのバルーン



その味に劣らない、

ドイツの冷凍食品のエクレア。



カスタードクリーム、チョコクリームが

6個づつ入っています。


室温や冷蔵庫で、自然解凍にして食べられます。



とても美味しかったですお願い

子どもにも好評。チョコクリームは少しビターで、子どもはカスタードのほうが気に入ったようです。




そして、栗のケーキ目がハートラブ飛び出すハート



甘栗、マロングラッセがたくさん入ってる!!!


と思いワクワクしていたのですが、

冷蔵庫で自然解凍後、開けてみると、

予期せず栗ではなく(ドイツ語を読まず写真だけみて買ってしまって泣き笑い)、

栗に見えたのは大粒の生のプルーンのような果物でした。


この断面した
マロングラッセ、甘栗に見えました…
好きだから、そう思いたかったのかも笑ううさぎ



果物も冷凍ですが歯ごたえもあり、

酸味と甘味もあります。


フルーツもたっぷりさくらんぼ

クッキー生地にカスタードクリームもたっぷりのっていて、

とてもとても贅沢なケーキでしたスイーツコーヒー


洋酒の香りもなく、甘すぎないため子どもも美味しいと言っていました。


直径が30センチ、

5€くらいです。


夜だけでは食べられず翌日の朝ご飯でもいただきましたニコニコ気づき




EDIKAのプライベートブランド商品は手頃価格で美味しいのでおすすめですニコニコ飛び出すハート