龍神展への道4 | Carpediem オートクチュール刺繍教室 大阪 神戸

Carpediem オートクチュール刺繍教室 大阪 神戸

「Carpediemカルぺ・ディエム」オートクチュール刺繍教室からのお知らせです。
神戸でリュネビル技法のオートクチュール刺繍教室を
大阪でオートクチュール刺繍アクセサリー教室を主宰しています。

最初に作ろうと思っていたキリ龍さんはなかなか進まず、追加したウキ龍さんがどんどん進んでいきます。

 

この時点で10月半ばに入りかけ。気持ちばかり焦りますが意識しないようにして出来るだけフラットな心で刺繍をしていきました。

 

で、そのフラットを保てていたおかげか否か、ウキ龍さんの体を作りたくなってしまった!!!

 

時間的に間に合うのか?納得できるものが作れるのか?自問自答する前に絵を描いてみて。

 

んー、追加しちゃうことになりました。

 

だって体も必要だと思っちゃったもの。

 

もしも納得出来るものが出来なかったら、あるいは時間的に難しそうなら体は諦める事と考えて進めていくのでした。

 

しかしながら気持ち的には「絶対仕上げたい」と決めていました。

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 
 

ホームページ→カルペディエム

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ

↑ポチッとして頂けると励みになります