Untitled | 杉江アマゾン大輔とCARPEDIEM HOPE brazilian jiu-jitsuブログ

杉江アマゾン大輔とCARPEDIEM HOPE brazilian jiu-jitsuブログ

岐阜市寺田7-101にあるブラジリアン柔術スタジオと杉江アマゾン大輔の日常。
http://hope.dimanche.co.jp

無料体験随時受付しております。

40歳以上クラス。
中川さん。

則竹さん。

HOPEは35歳以上の方が多いのです。

終わったあとの「いちごスムージー」曰く最高に美味しいそうです。

女性クラス。

女性クラス。。

女性クラス。。。
誰もいません。細川は人気は流石です。
流れる涙を拭きながら事務所へ行きました。嘘

キッズクラス前に希幸ちゃんが遊びに来てくれました。

ピース。

ピースピース。

飛んでいます。

家族大好きです。
元々名古屋が拠点だったので家族に会う時間が皆無でした。道場出して良かった一番は家族との時間が増えた事です。

こうやって家族含め皆が集まる道場にしたいです。
HOPEだけに希望のある道場に。

クラスあとにトレーニング。
鍛錬も好きです。

そして夜は一宮へ出張してMMA選手練習。

今日の嬉しかったことは細川が優勝しました。
細川が勝つ事は自分が勝つくらい嬉しいです。強いというのが全てではありませんが、強い道場にしたいという想いがあります。
細川は近々、海外でアメリカのパン選手権、そしてアブダビと続きます。世界に出ないとわからない。だから思いっきりぶつかってこい。

HOPEで細川セミナーも近々やります。乞うご期待。本日の充実した日でした。


via carpediemhope
Your own website,
Ameba Ownd