Untitled | 杉江アマゾン大輔とCARPEDIEM HOPE brazilian jiu-jitsuブログ

杉江アマゾン大輔とCARPEDIEM HOPE brazilian jiu-jitsuブログ

岐阜市寺田7-101にあるブラジリアン柔術スタジオと杉江アマゾン大輔の日常。
http://hope.dimanche.co.jp

無料体験随時受付しております。

朝は「全帯クラス」と「ボディメイキング&ムービングクラス」

ドリル。
ドリルとは約束練習です。

國谷さんがパッチを購入してくれました。
ありがとうございます。

川島さん、矢野さん、最近はクラスあとのジュースが定番になってきていますね。

HOPEのシャワーが田中さんのオリジナルシャワーヘッドになりました。

ナノバブルにより美しくなります。
違いがわかるよう男性シャワーは片方だけにしてあります。
キレイですね。こちら取扱いもしていますのでスタッフまで。

田中さん。パワフルな方です。

夕方からは小林さんのプライベートレッスン。
本日は2本連続でした。凄い情熱です。

細川からの。

アマゾンでした。
本日プライベートレッスン4回パックも購入して頂きました。プライベートレッスンは良いですよ。
上達する近道です。

夜クラスは怪我から復帰した安藤さん。

全帯クラス。ドリル。

ロール。

こんな木曜HOPEでした。


via carpediemhope
Your own website,
Ameba Ownd