かるぺでぃえむフォトの藤原です(^-^)


今日は、かるぺでぃえむフォト初お願い!!


関わってくださるスタッフさんにお声がけし
交流飲み会を開催してきました〜生ビールキラキラ


個々の繋がりはあるも、
なかなか横の繋がりがない…

という声を耳にし、だったらラブラブ

という事で交流会を開催したわけです。


飲み会2時間(+30分オーバーアセアセ)しても
全然時間が足りないぐらい盛り上がり、
あっという間の交流会でしたルンルン


それぞれ皆さんお仕事が忙しい中で、
全員揃うのはなかなか難しかったですがえーん

またこんな機会を作れたらいいなと思いますラブ義理チョコ


そして本日の交流飲み会で
かるぺでぃえむフォトのサービスプランに
革命が起きましたちゅーハートキラキラ


詳細発表までは、もう少し時間を頂きますが
どうかどうか楽しみにお待ちください照れ流れ星