かるぺでぃえむフォトの藤原です(^-^)


今年の5月にスタートし、早3ヶ月。
もはや誰からも撮影依頼来ないんじゃ…
と、心折れかけてた最近。

ついに、ついに!
待ち望んだこの日がやってきました☆彡.。


かるぺでぃえむフォト第1号のお客様と、
先日撮影の事前打ち合わせをしてきました。


依頼の電話を頂いた時は、
あまりに嬉しすぎて
ドンガラガッチャン周りの物をなぎ倒しながら、必死にお客様との会話をメモに取りました。


撮影予定日は来月!


写真として形に残るのはもちろん、

心にもきっと残る、
一生モノのサービスを提供します(^-^)

かるぺでぃえむフォトHP
https://www.carpediem-foto.com/


---------

なんていう記事を
某SNSに投稿した先日。



からの本日。



↑↑この第1号のお客様から
キャンセルのご連絡を頂きました。



色々と至らなかった点あり
様々なタイミングや諸事情あり



残念ですが
この結果は自分が招いた事。


反省点は次に生かし、
前に進むしか道はありません。


『縁と運とタイミング』


私の信条とする言葉の一つです。


良くも悪くも、
なる時は成るし、ならない時は成らない。


今回は

学ぶため、成長するための
出来事だったのだと思います。


そんな
かるぺでぃえむフォトに


ドSの神様、アメとムチ

ムチの後のアメうずまきキャンディ

をくれました。


しょんぼりうつむき歩いていて


ふと顔を上げると



見事な虹 義理チョコキラキラ



きっと未来は明るい

そう思う事ができました。



どんな事があっても、どんな出来事も

その時の感情を素直に受け止め

楽しんでやっていこうと思います!!



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま< なんくるないさ〜