かるぺでぃえむフォトの藤原です(^-^)


以前、筆文字絵ハガキというのを
教えてくださった方に、
また教えてもらいたい事ができたので
メールでご連絡しましたニコニコメール


文字のお手本を書いてくださる
という事で、お手本の文字を書いたハガキの写真を
添付して返信してくださいましたメールくるくる


それだけでもう充分にありがたかったのですが、


ここから凄い事に…!!


筆文字の得意なご友人がいるからと、
その方にまで文字のお手本書きを
お願いしてくださいましたキラキラ


いやいや〜ありがたいなーデレデレルンルン


なんて
同じように文字のお手本写真が
返ってくるものと思っていたのですが…


なんとそのご友人さん
可愛い絵付きでカラーパレット目ラブラブ
しかも何パターンもお手本を書いてくださり、


それを写真添付で送るだけでなく
実物を郵送してくださるという暴挙(違w


さらには
消しゴムハンコまで手作りしてくださって
それら全てひっくるめて郵送してくださる


という…


もう何かもう

えぇーーーーー!えーーーーー!!


としか言えないぐらいの
マザーテレサ精神キラキラ笑い泣きキラキラ


さらにもういっちょw


「良かったら絵の書き方も直接教えますよー」


ってもう
訳わかんないぐらい
ありえなさすぎる
太っ腹精神、親切心、
真心、ご厚意、ご慈悲、
ご奉仕の精神


すっかり感服してしまいました笑い泣き恋の矢


こんなにも予測を上回る返しをする
神様みたいな人がおるんやキラキラ


という感動がハンパなかったですえーん


自分が何かをお願いされたり
頼まれたりした時、


どんな返しが出来ているだろうか?


迅速、丁寧、100%


は当たり前


お相手が求めているもの以上

の返しができる人は


想像力


に満ちあふれた人なんじゃないかな
と思いましたハートハートハート


気遣い、気配り、心配り

のできる人ってカッコいいおねがいキラキラ


そんな人間力を身につけるぞ炎炎炎


と決意した本日なのでしたグッ


{63FD67EB-7BF2-4469-9EED-A476B3A56AC9}