かるぺでぃえむフォトの藤原です(^-^)


今日は同じ地域に住み、同い年でもある

お写真を撮って頂きましたカメラキラキラ

実は今日で2回目チョキラブラブ


なのでブログタイトルを
エピソード2
としました(STARWARSにもあやかって)流れ星


ちなみに先月撮影した
エピソード1はこんな感じでした!
{DB511DFA-4814-447B-BF50-A5A3DE2ADA4A}

ドヤwww

頭に彼岸花を描いてもらいました!

カメラはもちろんの事、
この衣装やメイク、ヘッドペイントまで
あべかずみ大先生プロデュースによるものラブキラキラ

クリエイティブでとても多才なお方です!!


そして本日の作品はコチラお願い
{2EA6A367-08D1-4765-BD69-FDD6207AB8A6}


メルヘーン(*´∇`)ノ💞

最近暖かくなり春も近付いてきたルンルン
というをテーマとした作品です照れ


前回のピリリとした雰囲気の
作品と打って変わって、
今回は春の陽気ただようホンワカした写真ニコニコ晴れ


かずみ先生!ゴイゴイスー拍手

もはやルーカスかずみ監督
とお呼びしましょうデレデレキラキラ


エピソード3の撮影が楽しみですチューラブラブ