Spiritual Tuner ー魂の調律師ー
スピリチュアルチューナー®
Re:Academy代表

綾香です♪
札束JDB銀行口座開設サポートもお気軽にご相談ください!
龍無料のオンサロに参加したい方もご連絡を♪

 

 


先日もラオスの銀行

JDB関係のセミナーでした爆笑

 

 

 

もうここ以上に

確かなところはないわー

ってくらいラブ

 

 

 

今まで本当詐欺案件やら

搾取系の人たちを見てきたけど

 

 

 

そんな人たちを見てきたからこそ

本物のご縁をいただけたし

経験さえも賜物だなーと思う

今日この頃爆笑

 

 

 

さて、来月でエネルギーワークも

最後となりますが〜

 

 

 

前回受けてくれた方々が

最高な感想をくださいましたピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、いう感じで

みなさん体感されて

しっかり練習されて

確実に経験値増やされてます指差し

 

 

 

さらにさらに

受講された方が爆速中で

月収7桁を超えて

喜んでましたーピンクハート

 

 

よかったよー笑い泣きピンクハート

嬉しいキラキラ

 

 

 

そんな講座も

来月がラストチャンス!

 

 

 

5/26,5/30両日ともに

残席僅かとなっておりますので

検討されてる方はお早めにほっこり

 

 

 

先日からもう色々ワクワクが止まらず

またエネルギーワークを辞めるって決めてからも

色々動き出し…ラブ

 

 

 

もう世の中に出回ってる次元上昇とか

比じゃないくらい

私も私の周りのメンバーたちも

めっちゃ次元が上がってるピンクハート

 

 

 

これからもっともっと

周りの人たちと豊かになっていきまーす爆笑

 

 

 

またラオスも来月はちょっと

スケジュール的に厳しいので

7月に行く予定口笛

 



もう本当に可能性しかない上に

関わってるのが銀行直っていうのが

本当に最高すぎるラブ




オンサロの他に

JDB関係のオプチャも作りました照れ

どっちも気になる〜って方は

公式LINEの方からご連絡を


 

 


 

 

宝石白宝石白お知らせ宝石白宝石白

宝石紫新しいLINEの特典は
水星逆行明けに配布しまーすキラキラ
 
 
 
宝石赤ラオスの都市開発リアルセミナー
4/14(日)大阪 満席立ち見!
4/20(土)東京 満席!
4/21(日)高知 満席!
参加希望の方はご連絡を。

 
その他の地区でもあるから
気になる人はお問合せください。
じゃんけん大会もあるよー!


ちなみにうちのメンバーさんも
じゃけんに勝って
プレゼントいただいてます爆笑
 
 
 
宝石ブルー魂の調律も5月で終了です!

宝石緑セドナリトリートは9/7から4日間の予定!