Spiritual Tuner ー魂の調律師ー
スピリチュアルチューナー®
Re:Academy代表

綾香です♪
札束JDB銀行口座開設サポートもお気軽にご相談ください!
龍無料のオンサロに参加したい方もご連絡を♪

 

 


土日はまた大阪でした口笛

 

 

 

日曜日に予定があったので

前入りして遊びに行こうかと思ったけど

尊敬してる方からお誘いがあったので

行ってきました〜指差し

 

 

なぜか誘うの怖かったらしい泣き笑いw

 

 

 

実はこの研修…

すごくいいって評判を聞いていて

私は前にも参加したいって言ってたんだけど

初めて誘われましたw

 

 

 

ってことで、急遽予定変更して

遊ぶ予定だった方も引き連れて

5時間お勉強してきました爆笑

 

 

 

5時間も!?

って思ったでしょー?

 

 

めちゃくちゃよかった爆笑

 

 

 

在り方メインの研修で

私も日々在り方よーって言ってるけど

それでも気づきがたくさんキラキラ




一緒に行った方もよかったねーって口笛

 

 

 

さらに翌日のラオスの都市開発の方も

一緒に行ったメンバーさんから指差し

 

もうね…

いつも言ってる8000億の方が

本当に訳がわからないくらい

ギブギブギブの人で笑い泣き

 

 

 

じゃんけんで買ったら土地配るわw

(しかも人数増えてるw)

 

 

 

頑張ってる人に◯◯ばら撒くわw

 

 

 

よくわからないくらい

関わってる周りの人に

すごいギブ!!!キラキラ

 

 

 

そして、その周りにいる人や

私にラオスのご縁をくださって

今回のご縁を繋いでくださった方も

 

 

 

もう本当尊敬キラキラ

 

 

 

ラオスの銀行と直で関われることも

普通に過ごしてたらないし

都市開発もJICAに載ってるし

これからの国に今携われるって…ラブ

 

 

 

どっかの某NFTの人たちとは大違いだわにやり

 

 

 

私は去年早々に

運営やら周りの人らの本性がわかって

離れたけど…

 

 

 

結局、暗号通貨上がってきた

このタイミングで

色々やらかしてるしぼけー

 

 

 

元出がわかっていても

元出がちゃんとしてないと

安全ではないよね真顔

 

 

 

結局、そうなるよね真顔

 

 

 

で、タイトルにもあるように

サンタさんと◯◯どっちがいい?って話。

 

 

 

シルエットだけ見ると

サンタさんも泥棒も同じじゃん?

 

 

 

でっかい袋下げてw

 

 

 

方や、プレゼントをギブの精神で

みんなに配り…

翌朝には子供たちや大人まで

超絶笑顔にして感謝される。

 

 

 

方や、でかい風呂敷に

何でもかんでも盗んで

心底憎まれる泥棒。

 

 

どっちがいいですか?って

 

 

 

そりゃサンタさんの方がいいよね?

 

 

 

でも今のスピリチュアルビジネスの人らや

ポンジで飛ぶ人や

誤魔化して搾取してる人とか

完全なるブラックサンタよぼけー

 

 

 

与えるどころか

もう、クレクレって泣き笑い

 

 

 

人のために

って言葉では言いつつ

スピリチュアルで稼ぎたいとか

 

 

 

誇張誇大なワード並べて

搾取の嵐笑い泣き

 

 

 

天使の顔した悪魔のように

サンタの格好した泥棒のように

全然ギブじゃないわけですよ。

 

 

 

そんなスピリチュアルの世界にいたら

こっちまでどんどん心が荒んでいく泣き笑い

 

 

 

だから、

年内でエネルギーワーク教えるのやめる

って言ったけど…

来月で辞めることにしたわけです。

 

 

 

マジでマイナスの中にいると

澱んでいくうーん

 

 

 

ってことで!

 

 

 

今回を逃すと、あとはもう

体感も出来ないし答え合わせも出来ない

他の方の0が一個多い講座を受けるしか

無くなりますねー知らんぷり

 

 

 

自分の知識が足りないのか?とか

どんどん講座を渡り歩き

借金だけが増えて

結局何もならなかったーってなるか

 

 

 

同じようにスピリチュアルビジネスで

搾取していくようになるでしょううーん

 

 

 

どの環境に身を置くかって

すごい大事。

 

 

 

今のスピリチュアルは

もう日本全体も神ごとも微妙すぎるし

界隈の人らもやばい。

 

 

 

だから、

今私はここにはいられない。

 

 

 

自分にマイナスの影響になるとこからは

さっさと退散泣き笑い

 

 

 

ってことで来月で終了〜!

 

 

 

人数も限られてるのでお早めに〜!

ご希望の方は上部の提供中のメニューから

お申し込みください口笛

(日曜日の方が埋まってきております)

 

 


そんなこんなで〜

 

 

 

私は今まで通り

人に気づきを与える&伝える

自分と自分に関わる人を豊かにする

それが私のテーマなので

 

 

 

Re:Academyも色々考え中ウシシ

 

 

 

心理学、脳科学、量子力学合わせた

在り方という部分と

ビジネスというやり方の部分。

 

 

 

さらに、在り方整えて稼ぐ力をつけた後は

お金がお金をうみ、複利で回して

利息だけで生活する仕組みピンクハート

 

 

 

最高すぎるにやり

 

 

 

私はサンタに来てほしいし

サンタでありたい泣き笑い

 

 

 

サンタにはきて欲しいけど

自分はブラックサンタです

そんな都合のいい事ないからねwww

 

 

 

宝石赤お知らせ宝石赤
新しいLINEの特典は
水星逆行明けに配布しまーすキラキラ
 
 
 
ラオスの都市開発
4/14(日)大阪 満席立ち見!
4/20(土)東京
リアルセミナーもあるよ~
 
 
 
参加希望の方はご連絡を。
私も行きまーす口笛
 
 
 
その他の地区でもあるから
気になる人はお問合せください。
じゃんけん大会もあるかもウインク
 
 
 
魂の調律も5月で終了です!