Spiritual Tuner ー魂の調律師ー
スピリチュアルチューナー®
Re:Academy代表

綾香です♪
札束JDB銀行口座開設サポートもお気軽にご相談ください!
龍無料のオンサロに参加したい方もご連絡を♪

 

 


神ごとメンバーに

「綾香さんは観なくていい」

って言われてたし

観てなかったんだけど

 

 

 

久々にネトフリ開いたら

すぐ出てきた

すずめの戸締りw

 

 

 

多分、観ろってことよなーぶー

今さらながら観てみたの。

末っ子の名前と同じ登場人物キョロキョロ


 

 

で…どこに行って

何しなきゃいけないのか…

わかってしまったチーン

 

 

 

今年入ってから

全然神ごと動きないなーと思ったら…泣き笑い

 

 

 

千葉の要石はエネルギーないし

去年から龍がツンツンしてんのも

わかってたけども…

 

 

 

そゆことかぼけー

と、納得w

 

 


この前もアヤカって名前がつく

神様見つけたとw





私なんか関係あるんか?

て思ったけど、

これ以上謎解きしたら神ごと増えそうなので

辞めときましたw




前回の記事にあげた

おすすめの本を読むとね

神ごとやってる人間からすると…




世の中のスピリチュアルビジネスに

本当ーーーに冷めまくるよ笑い泣き

 

 

 

エセがGなみに大量発生してる状態も

きっとこれからも変わらないし

年内でエネルギーの扱い方教えるのも

最後にしよーって決めた。

 

 


魂の調律は

せっかく商標も取ったし…

講座生か誰かに

できるように教えよ笑い泣き



 

神ごとは、体が動くまで辞めれないし

アンチ発言する人もいないから

私くらいこーゆう人間がいてもいいと思うけどw

 

 

 

ってことで、年内

あと何回開催できるかわからないけど

ラスト開催!



とりあえず5月に

スピリチュアル全習得&龍神の靈

開催します!


 

 

神ごとできる人を増やすことは

もちろん大事なんだけど…

 

 

 

結局、ずーっとイタチごっこショック

 

 

 

いくら神ごとできる人を増やしても

一気に確実にみんな覚醒することなんて

そんなことはないし。

 

 

 

覚醒やらなんやらの

謳い文句に騙されないように泣き笑い

 

 

 

それ以前に、

「人として…どうなん」

って人があまりにも多すぎる。

某NFTの人らみたいに

 

 

 

詐欺や搾取する人は

もはや人間ではないので

おいといて

 

 

 

そこまで行き着くのに

結局、不安や恐れってのが前提にあって

歪んで歪みまくって

我を忘れていくんだろう。

 

 

 

ちょっとお金を持ったら

どんどん闇落ちして

金の亡者になって

 

 

 

奥底にある恐れや恐怖に

どんどん飲み込まれていくんだなーぼけー

 

 

 

この5年間

内側を整えた上で

三次元と五次元のバランスが大事

って言ってきたけど

 

 

 

どっちに偏ってもおかしくなるし

今本当に必要なことって

強い心を鍛えることだなーって思う。

 

 

 

ヒーリングするにしても

リーディングするにしても

まずは自分の内側整えないと

相手によくない影響を与えるし

 

 

 

目標達成させたり

願望実現するのも

強い心を持たなきゃだし

 

 

 

引き寄せの法則も

色々あるけど

本を読んでもセミナーいっても

叶いません…

 

 

 

そんな人が大量にいる。




だからを何やっても

理想通りの生き方がどんどん遠のいて

無駄に色んなところにお金を払うよね絶望

 

 

 

キラキラしてる人が稼いでる?

南の国に住んでノマドライフしてる人が

稼いでる?

 

 

 

スピリチュアルやって

視えたら稼げるようになる?


 

 

そんな思い込みは

さっさとはずした方がいいw

 

 


そもそもスピリチュアルで

大きく稼ぐってなると…




全額お賽銭に入れられることはない

謎の代理参拝アセアセ




よくそんな所にいけるよね

っていう

恐怖のリトリートアセアセ




何と繋がってますか?

繋げない龍つなぎアセアセ




無意味な高額講座アセアセ




他にもよくわからない

ブロック外し

憑いてないけど除霊

などなど泣き笑い




と、搾取するだけになって

全然ガチ勢増えませんやんちょっと不満

ってことになる。




だからこそ私たちガチ勢は

スピリチュアルとビジネスは

切り離さなきゃ

闇にのまれるよねーって




ずーっと言ってる。



 

キラキラしてなくても

千葉のクソ田舎に住んでても

男の子ばっかいて毎日ワチャワチャしてても

私みたいな人もいるw




色々視えたり聞こえたら最後。

 

 

 

あちこちボランティアで

ブラック企業なみに飛ばされて

神ごと始まるだけだから真顔

 

 

 

そしてエセのように

見えない世界を利用して

悪い方にあれこれ動こうものなら

上からどんな制裁が降りるか不安

 

 

 

ガチ勢たちにはできませんショック

 

 

 

私のエネルギーワークでさえ

市場の10分の1w

 

 

 

0を一個増やした途端に

闇落ち確定よ泣き笑い

 

 


って事で

5月再び開催しますが

Re:Academyも

そろそろ始動していくので




5月以降はわかりません笑い泣き

気分的にやらないかもだし。

来月でやめます!


 


潜在意識やビジネスを教える方に

シフトしていくので




次回があるって期待はしないでください笑い泣き

ラストにします!




と、いうわけで

平日・土日希望と

どっちもあると思うので




5/26(日)と5/30(木)

開催します!




詳細は上部の

ご提供中のメニューから

ご確認くださいキラキラ




前回の様子はこちらから↓




 

 

宝石赤お知らせ宝石赤
新しいLINEの特典は
水星逆行明けに配布しまーすキラキラ



ラオスの都市開発
4/14(日)大阪
4/20(土)東京
リアルセミナーもあるよ~



参加希望の方はご連絡を。
私も行きまーす口笛
 
 
 
その他の地区でもあるから
気になる人はお問合せください。
じゃんけん大会もあるかもウインク
 
 
 
魂の調律は、5月以降で承ります口笛