Spiritual Tuner ー魂の調律師ー
スピリチュアルチューナー®
Re:Academy代表

綾香です♪
札束海外銀行口座開設、海外不動産のサポートも、お気軽にご相談ください!
龍無料のオンサロに参加したい方もご連絡を♪

 

 


先日も、ラオスの都市開発の件で

都内に行ってきましたが〜

 

 

 

もうね…




めっちゃ面白いしタメになるし

じゃんけんで勝ったら

$1000分の土地もらえるしw

 

 

 

何より…

某NFTのセミナーと大違いってくらい

もう全然違うにやり

 

 

 

雰囲気というか

エネルギーというか。

 

 

 

三方良しとか謳ってたのが

実は搾取しまくりだったじゃーんって

そこは離れたけども

 

 

 

完全なるギブの人の話だと

こうも違うのねーと

メンバーさん共々に体感泣き笑い

 

 

 

実際に年商8000億の方が

世界のどこどこでの話とか

面白おかしく話してくれたりとか

 

 

 

そんな中でもタメになる情報が詰まってたりして

わかりやすく簡潔に話してくれました照れ

 

 

 

そしていつも思うけど

めっちゃすごい人なのに

その周りの人たちも

物腰低く、ほんと色々尊敬ですキラキラ

 

 

 

私は本当にこの方々とのご縁が

マジでめっちゃラッキーだと思ってるウシシ

 

 

 

そんなこんなで

合間に色々準備を進めてるのですが

スレッズやストーリーズ、オプチャの方は

相変わらず載せてます指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ほんとに思うんだけど

稼ぎたいからビジネスの講座申し込んだり

何か知識つけようと

スクール入ったりすると思うんだけど…

 

 

 

結果的に知りたいことが知れないような

高額だけの中身のないところに

搾取されて終わる的な人が増えてる。

 

 

 

でも、おそらくそれって

謳い文句に騙されると言うかさ

 

 

 

スピリチュアルでも

64次元とか12次元とか

そーゆうワードに惹かれて

多分申し込むと思うんだよね。

 

 

 

私も物販から個人事業主になって

法人成りして3年。

トータル8年になるけど

 

 

 

物販の時はマジで月収100万の壁を

いくら頑張っても超えることができなかったのね。

 

 

 

外注も雇ってなくて

外注に教えるのも面倒で

その時は誰かに任せるより

自分がやった方が早いって

 

 

 

謎の思考だったわけw

 

 

 

その結果、身体を壊したんだけど泣き笑い

 

 

 

物販×情報発信を始めて

それこそ8年前なんか

中身のない再現性のない

情報商材が溢れてて

 

 

 

そんな他人の商材をアフィリエイトするのに

疲れた時に、本気でビジネス学ぼうと思って

色々学んだのね。

 

 

 

そこで学んだことを

こっちの世界に入って活かしてきた。

 

 

 

だから、翌月から月収100万の壁を

難なく突破できたんだけど

 

 

 

今ってほんと

ヒーリングやらリーディングやら

何にしてもだけど

 

 

 

それで実力をつけることもなく

すーぐ講座売って

それで稼ぎましたとかってするから

まともにエネルギー扱える人も少ないし

 

 

 

ビジネスの方も、

小手先のテクニックばっか教えるから

金額あげるしかなかったり

広告出して顧客を引っ張ってくるしかなかったり…

 

 

 

スピリチュアルもビジネスも

根本的なところ…

本質が間違ってるよなーと

 

 

 

本当に年々増して思う悲しい

もうさ、それがハワイから帰って特に。

 

 

 

だから、エネルギーワークを教えるのも

私は年内最後かなーと。




エセと同じところにいるのが

やっぱり私は合わないみたい。


 

 

オプチャでシェアしたんだけど、

スピリチュアルにハマりやすい人は

これを読むといいと思うよ泣き笑い

 

 

 

 

もう数十年変わらない

スピリチュアルビジネスの人たちが

ずーっと同じように繰り返してるから

 

 

 

いくら私らがせっせと神ごとしたところで

気をつけてーって発信したとて

結局そのうち

ちゅどんハッされる時が来るんだろうなーと真顔

 

 

 

私は依存する人を増やしたいわけじゃないし

地に足をつけて

自分の力で稼いで、自分で内側を整えて

時間もお金も心も豊かになる人を増やしたいだけ

 

 

 

私みたいに8年かけて

色んなところに潜入して

自分の目で見て聞いて確かめて

数千万を自己投資しなくても

 

 

 

本当に学べるところで

ちゃんと結果を出せるとこで

最初の1.2年全力で頑張って




その後昼寝しながら

好きなところに行ったり

好きな時に仕事できたら

 

 

 

よくない??

 

 

 

みんな楽して稼ごうとするから

変なところにどんどん搾取されて

どんどんやりたいことができなくなって

どんどん夢も希望もなくなっていくんよショック

 

 

 

結果、心も歪んで

誰かのせい、何かのせいにしたり

自分の都合よく正当化しちゃったりして

 

 

 

もう悪魔からしたら

喜ばしいことよねーうーん

 

 

 

そんな人を大量に増やしちゃってるんだから泣き笑い

 

 

 

悪魔の思う壺ぼけー

 

 

 

でも本当それも

今年で完全に決まると思うなー。

 

 

 

楽して稼げるなんて

考えない方がいいよw

 

 

 

結局、コツコツやった人が

稼ぎ続けられるんだから泣き笑い

 

 


楽して稼ごうとすると

結果、遠回りになるよ泣き笑い



 

ってことで…

新しい特典は…

 

 

 

水星逆行が終わったら

LINEの方から配布しまーす指差し

 

 

 

今年、エネルギーワークも

後何回できるかわかりませんが

 

 

 

スピリチュアル全習得

龍神の靈

この2つはどちらも必要な内容なので

1dayにしてセットにします!

 

 

 

月末か来月か…

次回未定ですが

またそれもLINEの方からお知らせしますねー!

 

 

 

 

 

宝石赤お知らせ宝石赤
ラオスの都市開発
4/14 大阪
4/20 東京リアルセミナーもあるよ~
参加希望の方はご連絡を。
私も行きまーす口笛
 
 
 
その他の地区でもあるから
気になる人はお問合せください。
 
 
 
魂の調律は5月以降で
承ります口笛