Spiritual Tuner ー魂の調律師ー
スピリチュアルチューナー®
Re:Academy代表

綾香です♪
札束海外銀行口座開設、海外不動産のサポートも、お気軽にご相談ください!
龍無料のオンサロに参加したい方もご連絡を♪

 

 


魔の春休みに入り…

子供たちがうるさいと

どうも集中できないので

別のことに徹してましたーお願い

 

 

 

気づけばスレッズと

インスタのストーリーだけにw

 

 

 

と、いうより…

 

 

 

マーケ戦略練るのが楽しくて

クリエイター脳が発動して

色々探求しておりました笑い泣き

 

 

 

ハワイ記事を書こうと思ったけど

なんか気が乗らずw

 

 

 

とある洞窟行ったり

 

運転したり

 

 

シェラトンの窓かたかったり

 

 

TIKI撮ったり

 

 

道端にクジャクいたり

 

 

なんか映えなとこ行ったり

 

 

部屋からの夜景見たり

 

 

火山口行ったり

 

 

海見たり

 

 

5日間がハードすぎたからか

日本のエネルギーが重すぎなのか

なんか全然書けなくてw

 

 

 

とりあえず写真だけ真顔

え?雑?w

 

 

 

帰ってから

世の中の人たちを色々見てて

 

 

 

あー、これは

神ごとやってても意味ないんじゃ??

そう思えるくらいになってますねー。

来年には、また変わると思うけど知らんぷり

 

 

 

いつものようにスレッズに

私の思う事を呟いて

共感してくれる人もチラホラ出てきたけど

 

 

 

まだまだ足りないよねぼけー

 

 

 

違和感を感じてても

それを口に出す人が

少ない日本ですなー。

 

 

物販×情報発信やってる時に

再現性のない情報商材があふれ

それをアフィリエイトするってのが

違和感ありすぎて

 

 

 

そっちの方をやめて

術後にスピリチュアルの方で発信し始めた時は

今よりもう少しマシだったけど

 

 

 

今はその時以上に

カオスがエグすぎて違和感しかないうーん

 

 

 

先日も、生徒さんが

とある方のLINEを登録して

やり取りしてたところ…

 

 

 

「◯◯に興味ありますか?

□□…」

 

 

 

相手の文章が途中で切れていて

生徒さんは返信できないから

そのままにしてたら…

 

 

 

返信するのはマナーだとか

マナーがない人は起業は厳しいとか

忙しい中返信してるとか…ガーン

 

 

 

自分が途中で文章を切って送っていて

それはないポーン

 

 

 

何をそんなに焦っているのですかね?

そして何故に上から目線なんですかね?

忙しいなら自動返信にしたら?

 

 

 

と、思うのでありました泣き笑い

 

 

 

ビジネスしていく上で

何様かにでもなったかのように

勘違いしてるんですかね知らんぷり

 

 

 

いまだにスピリチュアルやコンサルの

講座やら鑑定やらやってる人は

多い気がします。

 

 

 

集客に必死で焦りが全面に

ダダ漏れ〜知らんぷり

 

 

 

そして、LINEに登録する人も

特典受け取るだけ受け取って

行動に移さない人やクレクレの人間が多いので

私は今では1つしか作ってませんでした。

 

 

 

特典受け取ってブロックする人や

行動しない人は

私のお客さんになってもらわなくていいので

ずーっと同じ特典だけだったんですが

 

 

 

そろそろRe:Academy始動して

次のフェーズに入っていくので

新たな特典も作りましたが…

 

 

 

まだ配布し始めてないというw

 

 

 

もちろん特典だけ受け取って

ブロックした人は

もう新しい特典も受け取れませんがねグラサン

 

 

 

相変わらず

「調律が気になるー」って連絡きても

受けなくてもいい人は受けなくていいって言うし

 

 

 

セッションや講座

楽しみにしてますーって連絡きても

しばしお待ちください〜って感じで…泣き笑い

 

 

 

本当、ハワイから帰ってから

Xにインスタ、スレッズ、FB、YouTube…

色んなリサーチしてみたけど…

 

 

 

文章と思ってる事がチグハグ!

 

 

 

全部視えるからこそ

「んー凝視」って感じで

眺めておりました…

顔にはそう書いてないよ?ってw

 

 

 

本当に稼いでる人とそうでない人の

行動パターンとか見てみると

めっちゃ面白いです真顔

 

 

 

焦りは禁物w

売る方も買う方も泣き笑い

 

 

 

焦りが生じてる時は

判断力や集中力が低下する。

 

 

 

それによって無駄なエネルギーや

時間を消費してしまう事もある…泣き笑い

 

 

 

その結果、効率化も悪化して

さらにストレスも増して

さらにさらに

ネガティブな思考パターンに陥る不安

 

 

 

そうならないためにも

タスクやら目標を明確にして

優先順位をつけながら

 

 

 

「本当にそれ必要?」って

自分の内側に聞いてみることを

おすすめします泣き笑い

 

 

 

今の日本がそうさせてるけど

まずは

浪費なのか投資なのか消費なのか

立ち止まって考えてみよー。

 

 

 

そうするだけで

中身スカスカの講座に

騙されることは減るかも泣き笑い

 

 

 

中身スカスカの講座に

数百万払うなら

 

 

 

本を100冊読んでみるといいよ泣き笑い

 

 

 

本を読む時間はないから

手っ取り早く稼ぎたいとか

楽して人生変えたいって人は

どこ受けても同じだから真顔

 

 

 

と言うわけで

新しい特典の方

もう少しお待ちくださーい泣き笑い

 

 

 

宝石赤お知らせ宝石赤
ラオスの都市開発
3/31で東京のリアルセミナーもあるよ~
参加希望の方はご連絡を。
私も行きまーす口笛
 
 
 
その他の地区でもあるから
気になる人はお問合せください。
じゃんけん大会もあるかもウインク
 
 
 
魂の調律は、4月中旬以降で
承ります口笛