Spiritual Tuner ー魂の調律師ー
綾香です♪
札束海外銀行口座開設、海外不動産のサポートも、お気軽にご相談ください

 

 


先週末は、講座Dayでした照れ




以前やっていた

スピリチュアル全習得と

今の世の中に必要なエネルギーを扱う

龍神の靈




どちらも対面が絶対おすすめ!

って言ってた理由がこちら指差し




















みんなちゃんと

エネルギーを体感できてました〜




さらにトラウマ解消のワークは

全員が10→0とか7→1とか

即効性ありの体感口笛




スピリチュアルの講座で

数十万から数百万払い

オンラインで一年とか…




しかも、体感なし不安

そんな講座が、あまりにも多すぎる。




本当にお金をドブに

捨ててるようなもん…悲しい




まともな事を教えずに

スピスピ言いたいだけの輩真顔




そんな事せずとも

基礎をしっかり教えて

答え合わせをちゃんとしてあげたら

搾取しなくてもいいのにショック




次回の開催は未定ですが

数名からも開催希望の連絡があり

どうしても受けたいという方がいましたら

ちょっと検討します。




さて。

これから私は…



ペレの救助?泣き笑い




日本の災害を防ぐことはできないけど

大難を小難に抑えるために…

行ってきます!



飛行機ガラガラなんだけど泣き笑い




時間が合えば

インスタライブでもしようと思います口笛




インスタチェックしといてね照れ




行ってきまーす!

 

 

宝石赤お知らせ宝石赤

新しい特典は
もうしばらくお待ちください!
急ぎまーす泣き笑い