Spiritual Tuner ー魂の調律師ー
綾香です♪
札束海外銀行口座開設、海外不動産のサポートも、お気軽にご相談ください

 

 

 

先日のラオスの都市開発のzoomも

250人近くの人が参加して

かなり好評でしたが…

 

 

 

特別ランチ会も

大好評でしたー爆笑

 

 

 

ちなみに3月のランチ会も

満席です満

赤坂のとある焼肉屋さんで

鍋の7割お肉!という

超絶品で芸能人の方にも

かなり人気のカレーを頂きながら…ラブ

 

 

 

普通では聞けない話を聞けたり

なんでこのタイミングで

これなのか…とか

 

 

 

本当に

今めっちゃラッキーすぎるお話を

聞けました口笛

 

 

 

私がなぜ今このラッキーチャンスに

関われてるのかも…

参加された方は納得されたはず

よく投資案件とかで

運営やそこに近い人だけ儲かる案件とか

集めて飛ぶ案件が大量にあって

さらにドバイに逃げがち…イヒ

 

 

 

でもね、

私が直接ラオスに行って

自分の目で見て耳で聞いて

確かめてきたのもあるけど

やっぱり人は

行動ありきだよなーと思った。

 

 

 

搾取する人とそうでない人は

本当全然違うわー真顔

 

 

 

しかも…

 

 

 

リアルセミナーに来た人には

じゃんけん大会やって

スペシャルプレゼントまであったみたいラブ

 

 

 

で、先日も250名ほど参加されたみたいで

次回もすごい人数になりそう泣き笑い

 

 

 

ということで、

じゃんけん大好きな私たちも

次回参加して

綾香組で総取りしようと思いますw

 

 

 

年商8000億の社長と繋がれた事もラッキーだし

この事業に関われた事もラッキーだし

本当にラッキーでしかないラブ

 

 

 

そのラッキーさに気づいた人は

ちゃんとわかる指差し

 

資産を守りたい人や

確実に増やしたい人

過去に騙されたことがある人こそ

 

 

 

今回の話、聞いた方がいいと思う口笛




聞きたい方はLINEくださいねキラキラ



 

 

そして…




私の無料のオンサロでは

メンバー限定のプレゼント企画も

ちょいちょい発動してて…

当選した人には

みんなでおめでとうって言ったり

 

 

 

神ごとの話したり

エネルギーの話したり

大事な事話したりもするけど

 

 

 

基本ゆるいw

でも相変わらずみんな和気藹々キラキラ

 

 

 

だから初対面で会っても

男性も女性も関係なく

年齢も職業も関係なく

仲良くなれる指差し

 


連日の調律でも

本当に毎回と言っていいほど

スピリチュアル界の闇の話を聞きますが…

 

 

 

スピリチュアルの講座にしても

マインドの講座にしても

コンサルにしても…

 

 

 

本当に最近酷すぎるショック

 

 

 

投資案件じゃなくても

これじゃ詐欺レベルよ…ってところが

あまりにも多すぎるショック

 

 

 

辰年だから例年以上に龍関係とかも

本当酷いし笑い泣き

 

 

 

マジで急に思い出したとか

そーゆう人増えすぎ笑い泣き

本当に気をつけましょ泣き笑い

 

 

 

そして、前回の記事で

魂の調律師の肩書き外しますって言ったけど…

外せなくなりました…泣き笑い

 

 

理由はまた今度話します…w

 

 

 

上はどうしても全力で戻すんだな泣き笑い

 

 

 

と、いうわけで…

神ごとは次回のハワイが大きいからか…

今は嵐の前の静けさという感じ不安

 

 

 

リアルビジネスもしつつ

Re:Academyの開講準備もしつつ

コンサルや調律もしつつ…

2月もあっという間に終わりそう泣き笑い

 

 

 

3/2、3/3の講座も

スピリチュアル全習得は

両日残り3名ずつ

 

 

 

龍神の靈の方は

まだ空きがあります。

 

 

 

次回、開催未定なので

高額を払って何も身につかなかった人

答え合わせができずに活かせてない人は

是非リアルにお越しください。

 

 

 

数百万払っても

エセから謎のエネルギーを伝授されても

根本的なところが間違ってると

何も意味がありません…真顔

 

 

 

エネルギーの扱い方を間違えると

自分にも相手にも

外部的な要因だけでなく

身体にも影響が出てしまいます。

 

 

 

そうならないためにも

ちゃんとしたエネルギーの扱い方を

覚えて、しっかりと練習しましょう指差し

 

 

 

先天性の人らと同じくらい覚醒したいなら

それ相応の練習が必要だし

簡単に〜とか受けたらすぐビジネスできます

っていう謳い文句には騙されないようにー!!!

 

 


お花畑のままだと

苦しくなるよ?w




ネタに困ってわけのわからないこと

言ってる人多いからねー!

 



毎回「龍です」って言ってたりw

冥界を行き来する龍がいるとか言ってみたり…w




視えない世界を利用しすぎて

ネタに困ってきたからって

言いたい放題はやめましょう泣き笑い

 

 

 

宝石赤お知らせ宝石赤
2/24 (福岡)午後から2名 15:00から1名
※福岡ではラストチャンス!満席です

2/26(東京)13:30から1名
 
魂の調律 受付可能ですキラキラ
ご希望の方はご連絡ください。
 
 
 
新しい特典は
もうしばらくお待ちください!
急ぎまーす泣き笑い