Spiritual Tuner ー魂の調律師ー
綾香です♪
札束海外銀行口座開設、海外不動産のサポートも、お気軽にご相談ください

 

 

相変わらず、

やばい講座が溢れてますが…

 

 

 

高次元というワードに

騙されてませんか??

 

 

 

「あなたはこれで覚醒する」

「簡単に誰でも引き寄せられる」

「高次元と繋がって叶えられる」

「これをすると運気が上がる」

「願えば叶う」

 

 

 

そんなワードの裏に隠された

発信者の低次元な裏の意図。

 

 

 

そこに気づいてますか??

 

 

 

高次元に見せてるだけで

依存させまくり

お金を搾取して

いい波動までも悪くしていく…

 

 

 

結局、根底の悩みは解決せず

お金も底をつき

やりたいことすらできず

迷子になる…チーン

 

 

 

「高次元」というワードで

弱くなってるところにつけ込まれ

低次元な人と関わり

 

 

 

高次元どころか…

闇落ちまっしぐらチーン

 

 

 

それじゃぁ日本の波動も落ちまくり

神社から神様が離れ

ついてた龍も離れていきますわ〜。

 

 

 

私らがいくら神ごとで走り回っても

意味がないくらいになってきてる。

 

 

 

手をつけられないくらいに。

 

 

 

今までの人生で

慣れ親しんだレベルと同じような情報だと

高次元の情報なんか取りに行けない。

 

 

 

本当に今年が勝負だと思うショック

 

 

 

昨日もラオスの都市開発のzoomがありました。

 

 

この情報は

ごく一部の人しか知らないけど

 

 

 

同じようにチャンスだから聞かせてあげたい!

そんな思いの人たちがこれだけの人を集めた。

 

 

 

私はいつも

「自分と自分の周りの人も豊かにする!」

その理念でやってきたけど

 

 

 

年商8000億の社長さんも

いつも同じことを言ってる。

 

 

 

やっぱり

想い連鎖のエネルギーって

すごいなーと思うキラキラ

 

 

 

中にはちょっと

微妙なエネルギーの人もいたけど笑い泣き

 

 

 

それでもやっぱり

エネルギーって良くも悪くも同調するから

私は高次元の人と関わっていたいと思う。

 

マジで、誰と関わるかで

人は一瞬にして変わるから。

 

 

 

スピリチュアルもビジネスも

誰から教わるかで

本当に違うなーって最近心底思います真顔

 

 

 

はい。

 

 

 

3/2と3/3の講座も

ボチボチ埋まってきてます。

 

 

 

これも次回開催予定は

完全に未定です!

 

 

 

神ごとの状況や

世の中のエネルギー次第で

ラストチャンスになることも…

 

 

 

こればっかりは私もわかりませんショック

次の開催はー…って言われても

わかりません笑い泣き

 

 

 

なのでチャンスを逃して

搾取系講座に騙される前に

しっかりと見極める力をつけてください。

 

 



明日から3年ぶりくらいに

スピリチュアルジャンルに戻します…滝汗




そして…

魂の調律師という肩書きも外します…。




今年、本当に目覚める人を

増やさなきゃいけないから笑い泣き




スピリチュアル

潜在意識

ビジネス

全部…突っ走るチーン




強制的にねチーンチーンチーン


 

 



 

宝石赤お知らせ宝石赤
2/24 (福岡)午後から2名 15:00から1名
魂の調律 受付可能ですキラキラ
ご希望の方はご連絡ください。
 
 
 
新しい特典は
もうしばらくお待ちください!
急ぎまーす泣き笑い