Spiritual Tuner ー魂の調律師ー
綾香です♪
札束海外銀行口座開設、海外不動産のサポートも、お気軽にご相談ください

 

 


今年も200名近くの方に

お祝いのメッセージをいただきましたハート

 

 

 

LINE、インスタ、Facebook…

毎年本当にありがとうございます!!

 

 

 

 

去年も癌の再発はなく

今年一年も

突っ走っていけたらと思いますウシシ

 

 

 

ゲッターズによると

6年間の闇から抜けたそうなのでw

 

 

 

どんどんやっていきますよー口笛

 

 

 

2/19に開催予定のランチ会。

ブログに上げる前に

ソッコーで満席になってしまいましたが…

 

3/15も7名限定で開催!!!

ですが…

もうあと2名で締め切りです泣き笑い

参加したい方は早めにご連絡を

 

 

 

3月まで待てない!

早く聞きたい!!!

 

 

 

そんな方に朗報口笛

 

 

 

2/14 21:00から…

zoomでお話聞けますラブ

 

 

 

今回の$1000から可能で

年利12-30%のラオスのお話ですが…

 

 

 

実はこれ…

本当に普通では入ってこない話笑い泣き

 

 

 

なぜなら…

JDB銀行と共に手がける

首都ヴィエンチャン都市開発

の話だから笑い泣き

 

 

 

本当に本当に

普通、参加できませんw

 

 

 

だけど今回マジで

ビッグチャンスをいただけたのです口笛

 

 

わざわざラオスまで行った甲斐あった笑い泣き

 

 

 

ラオスってさ

整備されてる車道もあるけど

ほとんどが赤土みたいな

整ってない道もいっぱいだし

 

 

 

電線なんかめっちゃ多いし

本当これからって感じなんだよね!

 

 

 

しかも…

富裕層がめっちゃ目をつけてるチュー

 

 

 

めっちゃワクワクする話なので

参加したい方はLINEからご連絡くださいウシシ

チャンスは今しかないでーす

 

 

 

そして

2/24の福岡での魂の調律も

今回が最初で最後!

 

 

 

今後は今まで通り都内でやるので

九州にお住まいの方はお早めに!

 

 

 

残りあと2枠です。

 

 

 

3/2と3/3の講座も

ボチボチ枠が少なくなってきてるので

ご検討中の方はお早めにほっこり

 

 

 

今年は本当に年始から色々ありますが

マジで神ごとできる人を

早急に増やして行かなきゃいけないのと

 

 

 

在り方の方を整える

潜在意識の方の講座も

大急ぎで整えます泣き笑い

 

 

 

完全なる二極化が

そこまで迫っている…ショック

 

 

 

もう本当に自分が気づけるかどうかに

かかっている…滝汗

 

 

 

と、いうことで…

ボケボケしてられないし

お花畑になってる場合でもない。

 

 

 

本当に本当に目を覚まさないと

やっていけない時代がきます。

 

 

 

何をしたらいいかわからない

何から始めたらいいかわからない

情報が多すぎて何を信じたらいいのか…

 

 

 

そんな人も多いと思う。

 

 

 

だからと言って何もしなかったら

何も変わらない!!!

 

 

 

もう2月も半ば。

あっという間に1年なんか終わるから。

 

 

 

今目覚めて動かないと

どうにもならなくなるよーおーっ!

 

 

 

龍族を目覚めさせろ…

5年前に言われたけど…

今年が勝負だなーと思う不安

 

 

 

神社が観光地化してて

マジで神様不在の神社が多くなってきた…




それでもYouTubeやTikTokなんかでは

神様のエネルギーが〜とか

龍神さまが〜とか

相変わらず適当なことばっかショック




信じるもの信じないものその人次第だけど

私はもうお花畑の人は救えないし

気づいた人しか助けられませーん笑い泣き




なので、今年は

Re:Academyのために

走りますウシシ




内容スカスカの講座に騙されるくらいなら

内容詰め込みすぎで

これでもかってくらいの学校を

もう少し待っててください笑い泣き




というわけで…

龍族目覚めさせるために

今年も走りまーす!


 

 

宝石赤お知らせ宝石赤
2/24 (福岡)午後から2名 15:00から1名
魂の調律 受付可能ですキラキラ
ご希望の方はご連絡ください。
 

 
新しい特典は
もうしばらくお待ちください!
急ぎまーす泣き笑い