Spiritual Tuner ー魂の調律師ー
綾香です♪
札束海外銀行口座開設、海外不動産のサポートも、お気軽にご相談ください

 

 

 

私が3年前から言ってたやつが

とうとう始まります。

 

 

 

 

銀行口座とマイナンバーの紐付け…

 

 

 

日本の銀行に預けてても

金利は、ほぼないに等しい。

 

 

 

さらに数百万、口座から出そうものなら

自分のお金なのに何に使うか聞かれるちょっと不満

 

 

 

そして…

新紙幣に変わるタイミングで

タンス預金しててもバレるね真顔

 

 

 

ずーっと言ってきたけど

本当に考えないとやばいよ??

 

 

 

私そんなに預金ないから〜とか

そんな事を言ってる場合じゃない。

 

 

 

結局、全部紐付けられて

色々操作されていくんだな…。

 

 

 

自分でお金を稼ぎ

そして守る事をしないと

本当に困るのは自分だよー。

 

 

 

昨日も保険の営業の人と話してて

ラオスの方が全然いいって事で丁重にお断り。

もう数年前からの知り合いなんだけどねw

日本人がお金がなくなった時に

1番先に解約するのがまず保険。

 

 

 

最近は年に何%かドル建てで増えるっていう

保険なんかも出てきたみたいだけど…。

何も魅力を感じず泣き笑い

 

 

 

昨年ご縁をいただいた

年商8000億の社長さんが…

ビッグチャンスをくださった!!!

 

 

 

$1000から可能で

年利12%から30%の利息。

しかも…秘密秘密直の話

 

 

 

↑これ、聞いてきた人にしか

まだ教えてないからウシシ

 

 

 

日本の銀行口座なんか0.002%とかでしょ?

あってないようなものよね?

出金手数料取られたらマイナスなやつ泣き笑い

去年9月、

私が実際に行ってきたラオスのJDBは

定期でも7.25%だよ。

 

 

 

普通預金でも6%くらい。

 

 

 

日本円の価値も下がってて

物価は上がって

さらにマイナンバーと紐付けされて

持ってたらそこにまた税金かけられて

 

 

 

なんのこっちゃない真顔

 

 

 

本当に金融の勉強してる人たちは

声を揃えて言う。

「日本円で持つ意味がわからない」と。

 

 

 

って事で…

 

 

 

その年商8000億の社長さんも

別に知らない人はどうでもいいと。

でも、自分の周りの人は稼がせたい!

自分だけ稼ぐなら自分らだけでやってると。

 

 

 

だけど、自分の周りの人らを

今度は稼がせたいって言ってくれてる。

 

 

 

だから私はこのいただいたチャンスを

必ずモノにしていこうと思うウシシ

 

 

 

だって

私も同じ理念があるからキラキラ

 

 

 

そして、そこに関わってて

その社長さんを紹介してくれた方が

ランチ会も開催してくれるってラブ

 

 

 

今日急遽決まって

インスタにあげたら…

ブログに上げる前に

満席になってしまいました泣き笑い

 

 

 

来月もやる予定ですが

いつやるかは未定なので

随時インスタのストーリーズで

チェックしといてください指差し

 

 

 

もっと早く聞きたい!って方は

大阪・名古屋・福岡でも

聞けるチャンスがありますチュー

 

 

 

気になる!聞きたい!

そんな方はLINEからご連絡を口笛

 

 

 

さて。

先週末は久々の大阪でした

 

 

 

魂の調律を3連チャンの後

今年初の神社は…こちら

↓ ↓ ↓

貞子じゃないよ?泣き笑い

 

 

 

節分の日に

神ごとメンバーと縁切り神社スタート。

昨年の穢れは旧暦の間に…と。

帰りにここも行ったけど

神様いないどころか…

海外の人が階段に座ってたり…

 

 

 

単なる観光地って感じ真顔

 

 

 

京都も結界が破られたままで

まぁ…そうなるよね…

手つけられないわって感じ。

 

 

 

イタチごっこなので

しばらく京都は…

そのままにしておきますショック

 

 

 

そして〜

7人でいつものあの場所へ…

 

私が世界一美味しいと言ってる

ハンバーガー屋さんおーっ!ハート

 

私たちの前に座ってたおばさんたちが

まさかのトランプ広げ出して

ワーワーギャーギャー騒いでて…

 

 

 

子供でもやらないよ?ってくらい

マジで呆れたもやもや

 

 

 

変な人は出禁にしてくださいって

オーナーに言ったからてへぺろ

 

 

 

去年、ここのすぐ近くの神社に

神様を戻したんだけど…

(↓その時の記事)

久々に行ったら

めっちゃいいエネルギーに変わってたキラキラ

 

 

しかも…

ここに参拝された方が

めっちゃすごいご利益あったんだってウシシ

 

 

 

よかったよーキラキラ

たくさんご利益報告頂いてるみたい口笛

 

 

 

参拝される方は

清い心で参拝してくださいね

 

 

 

そしてそして…

 

こっちもちょっと急がないといけないので

来月ハワイに行く時に日帰りで行く予定。

 

 

 

日本だけじゃなく

本当に海外の神ごとも

どんどんこなしていかないと…

 

 

 

本当にやばいよー笑い泣き

 

 

 

と…いうことで…

 

 

 

久々に…

 

 

 

前にやっていた

スピリチュアル全習得(改良版)と

龍神の霊 2回目を開催します!

 

 

 

前回、大好評だった龍神の霊講座。

 

 

 

実は足りるかなーと思って

予備で1日増やしたんだけど

全然1日で終わったという泣き笑い

 

 

 

そして効果も抜群口笛

 

 

 

スピリチュアル全習得は

・クリアリング

・各種ヒーリング

・リーディング

・オーラ&チャクラ

・チャネリングなどなど

 

 

 

基礎を学んでいただきます口笛

3/2(土)一粒万倍日

3/3(日)大安&寅の日

開催予定!




神ごとできる人を増やして行くために

Energy Alchemist養成講座も

ボチボチやっていきます

 

 

 

今までスピリチュアルの講座を受けて

全然わかりませんでした…っていう方も

めっちゃ多いと思うけど…

 

 

 

多分、受ける側の人も




「これを受けたらすぐにビジネスできます」

(これを受けたら視えるようになります」

そんな謳い文句に騙されたと思うんだよねえーん

 

 

 

しかも、

オンラインの場合が多いんじゃないかな?

 

 

 

楽して簡単に…

そこに目が眩んだら

騙されるよショック

 

 

 

なので、

私は確実にリアルをおすすめします。

 

 

 

移動費が…とか

自分の都合のいいタイミングで見れるから〜

なんて言ってるから

高額だけ払って騙される。

 

 

 

講座料金や詳細については

明日提供中のメニューの方に

アップする予定です口笛

※アップしましたハート

 

 

 

そして、来月ハワイに行くので

お土産付きヒーリングも

またやりまーす!

 

 

 

そちらもお楽しみにおーっ!

 


 

宝石赤お知らせ宝石赤
2/20 東京
2/24 午後(福岡)午後から2名
魂の調律 受付可能ですキラキラ
ご希望の方はご連絡ください。
 
また魂の調律は期間限定価格なので
2/10以降、値上がりします。
 
 
 
新しい特典は
もうしばらくお待ちください!
急ぎまーす泣き笑い