Spiritual Tuner ー魂の調律師ー
綾香です♪
札束海外銀行口座開設、海外不動産のサポートも、お気軽にご相談ください

 

 

先日、このようなLINEが来ました。

 

 

 

借金まみれでお金がありませんと。

私のコンサルを受けてお金を生み出した後に

支払いしてもいいかと…

 

 

 

私のブログの文面だと絶対的に稼げるので

稼いだ後でも問題ないんじゃないかと。

 

 

 

断ったら、

「お金に困ってらっしゃるんですか?」

そう言われた後にブロックされました不安

 

 

 

そもそもの…

そのマインドが泣き笑い

 

 

 

私も借金500万スタートとかだったけど

流石にそのマインドはなかったなアセアセ

 

稼ぐ前にマインドを整えた方がいいかもしれない…

 

 

 

はい。ということで、

今ビジネスの教科書とコンサルに関して

聞きたい人に関してはzoomで話してますが…

 

 

 

もうね…

色々本当にやばいよね…笑い泣き

 

でもやっぱり、そーゆうのが溢れてるから

本物の見分けもつかないっていうのは…

仕方ないのかもしれないね悲しい

 

 

 

ただ、その人と波長が合ってしまったのも

また事実かもしれない。

自分が引き寄せてしまったのかもしれない。

 

 

 

だからこそ、そこでの気づきも…

合ったかどうかはわからないけども…

 

 

 

波動を常に上げとかないと

本当に闇落ちスピードが早すぎて

飲まれていくよね悲しい

 

 

 

うちのオンサロメンバーさんたちは

上がりまくってますが…泣き笑いキラキラ

 

 

 

そして、

夜な夜な個別セッションも始まったり…

 

本当に波動を上げていかないとね。

そして変な講座に騙されないように…ね笑い泣き

 

 

 

で!!!

冒頭にあったマインドのお話。

 

 

 

何年も同じことで悩み、苦しみ

嫌なことを後回しにして

ずーっと変わらない…

 

 

 

そんな人も多いと思う。

 

 

 

じゃぁ気合い入れよって講座受けても

中身スカスカだったり…

 

 

 

それでも結局

自分の責任だと思って

そこから気づきを得て進むしかない。

 

 

 

だから人や環境のせいにしてたって

何も変わらないしね。

 

 

 

私は1.2年をがむしゃらに走って

残りの人生をラクしたらいいじゃんって思う。

 

 

 

今できることも

老後できるとは限らないし。

 

 

 

でもね…

 

 

 

いつも在り方だよーって言いながら

ちゃんと教えて来ませんでしたw

というか、そんな時間がなかった笑い泣き

 

 

 

ただオンサロや近い人らには

常に色々話してきましたが…

 

 

 

三次元×五次元どっちも大事で

引き寄せや目標達成に関しても

私は実績と共に話してるんですけど

 

 

 

その辺の願望実現だったり目標達成

潜在意識を使った講座の方も

4月にはスタートしようかと思ってます

 

 

 

結局、内側が整ってないと

何をするにしても色々維持できない。

 

 

 

同じところをぐるぐる回って

何年もそのままとか…。

 

 

 

で、スピリチュアルの方も

先日関東も地震がありましたが

これも神ごと急げの脅しだなーと察しましたチーン

 

 

 

って事で…

前回の龍神の霊も効果がすごいようで

 

なんかすごいものを降ろしたようで…

 

 

龍神の霊と龍の眼、魂の調律と

Energy Alchemist養成講座の中から抜粋し

超〜詰め込んだ講座をやろうかと…泣き笑い

 

 

 

というのも…マジで早く

みんなをぱっかんさせないといけないらしく…

無理やりでも波動を変えなさいと滝汗

 

まぁ、そうよね…

って事で…

 

色々考え中笑い泣き

 

 

 

なので、今年は…

本当に潜在意識・スピリチュアル・ビジネス

全部教えて行くことになりそうですぶー

 

 

 

で!さらにさらに

3月に4年ぶりに行くことになりました指差し

 

 

 

ここに。

なので、またこれについては

別で書きますが…

 

 

 

去年9月にセドナ行って

半年後にハワイにウシシ

 

 

 

もちろん神ごとしてきますよー。

 

 

 

ちなみにシャスタは行きませんw

山登りしませんw

 

 

 

本当に在り方8割やり方2割。

三次元×五次元のバランス

ここが大事になってくるので

 

 

 

今年は

全部解放ーーーーー!爆笑

 

 

 

というわけで、すみません。

今月中に新しい特典間に合いそうにないです泣き笑い

急ぎますが…もうしばらくお待ちください。

 

 

 

そして、ビジネスの教科書&コンサル

20%オフはあと3日間限定。

さらに全部整ったら、市場価格に戻します。

 

 

 

私がやりたかった

全てを教える学校的なものを

今年は作っていきます!!!

 

 

 

宝石赤お知らせ宝石赤
2/2 午後(大阪)2名 15:00から1名のみ
2/3 午前(大阪)1名のみ
2/24 午後(福岡)午後から2名
魂の調律 受付可能ですキラキラ
ご希望の方はご連絡ください。
 
また魂の調律は期間限定価格なので
来月の中旬から値上がりします。
 
 
 
新しい特典は
もうしばらくお待ちください!
急ぎまーす泣き笑い