Spiritual Tuner ー魂の調律師ー
綾香です♪
札束海外銀行口座開設、海外不動産のサポートも、お気軽にご相談ください

 

 


最近zoomで本当に口々に言われるのが

「安い!」

 

 

 

中身がなく高額なだけの教材

講座やコンサルが…

聞けば聞くほど本当に山ほどある…不安

 

 

 

そーゆうのをたくさん見てきた方々は

 

 

 

こんなに内容がいっぱいあるのに

こんなにステップごとに進められるのに

こんな金額はどこにもない…ガーン

 

 

 

むしろ市場の3分の1以下じゃないですかって

驚かれると同時に即決されていかれます。

 

 

 

 

 

 

 

私の教えてるノウハウは

どのジャンルの業種でも使えるし

0からちゃんと結果が出るやり方。

 

 

 

資料をチラッと見せただけでも

こんなの教わってない

ここまで知らない…と。

 

 

 

私も過去に66万円のコンサルを受け

1回1時間。

何も情報を得られないまま不安

逆に私が情報を提供するということがありました。

 

 

 

もちろんその人から学ぶことは何もないと

2.3回目はこちらから辞退した経験があります。

 

 

 

金額が高いほど

何かすごそう…ひらめき

そう思いがちだけど

 

 

 

いざ受けてみると

中身すっからかん。

雑談だけ不安

 

 

 

そんなのが多すぎて

みんな、まともなノウハウを教わってない。

 

 

 

だから訳のわからないコンサルとか

内容がない講座とかが多いのです

 

 

 

セッションします

→その内容知ってます

違う話聞きます

→それも知ってます…みたいな

 

 

 

そーゆうのを色んな方から聞いて

「詐欺じゃんあんぐり

って何度言ったことか…

 

 

 

前回の記事で

私が詐欺師扱いされてます〜

って書いたけどw

 



エネルギーワークのことを

魔法って言ったりすることもあるけどにやり


 

 

私からすると

ほぼみんな詐欺師ですw

 

 

 

逆にまともな人を教えてくださいw

 

 

 

それくらい

この5年間ずーっと私はブレずに言ってきたし

証拠もあったりするし

リサーチも人の数倍やってます。

 

 

 

だから根拠のない話ではなく

事実だったりするので

 

 

 

その証拠も踏まえて話してきてるから

私のところに辿り着いた方は

よかったねーーーって心底思います。

 

 

 

で!

自分が成功したいから

色々講座を受けたり教材買うと思うんだけど

 

 

 

まずマインドが整ってないことが多い。

 

 

 

これ、

潜在意識とかの話をする時によく言うんだけど

 

 

 

みんな引き寄せとか在り方とか

話聞いても腑に落ちませんって

よく言う。

 

 

 

なぜか。




体感できてないから。

だから腑に落ちないんです。

 

 

 

ちょっとでも変化を体感できたら

あー!これかーって腑に落とすことができる。

 

 

 

何かしらの体験を通して

腑に落ちて変化を起こすことができたら

よくない??

 

 

 

だからステップごとに

一段一段階段登って体験していくんです。

 

 

 

エネルギーワークも同じ。

自信がありませーんって言う人。




答え合わせができない環境が原因なこともあるけど

体感できたらわかるよね??

 

 

ちゃんと波動の高い人から

正しいエネルギーの扱い方を教わって

体感してって答え合わせできたら




自信がつくよね??

 

 

 

今自分がどんな状況であっても

体験を重ねていくと自信になるんだよ。

 

 

 

お金がないって人も。

時間がないって人も。

 

 

 

チャンスが見えてても

何かのせいにして言い訳して

チャンスを逃す。

 

 

 

自分が体験して変化が起こせるのに

何とかしようとせずに諦めて

別のところにハマって

結局さらに搾取されていく。

 

 

 

そのマインドから脱出しない限り

ずーっと今の状況から抜け出すことはできない。

 

 

 

時間がなかったら

1日の動きを書き出してみて

無駄に過ごしてる時間はないかな?って

俯瞰してみてみる。

 

 

 

だらだらテレビ見てません?

だらだら長電話してません?

だらだらお茶してません?

 

 

 

この時間はこれをする!って区切れば

必ず時間は作れます。

 

 

 

8時間寝てるなら7時間にしたら

1時間あく。

6時間にしたら2時間も作れる。

半分にしたら4時間も短縮できるーラブ


 

 

お金がないからお金を作り出すためにやる。

時間がないから時間を作り出すために

何かをやめる。

 

 

 

その積み重ねで変化が起こる。


 

オンサロでは色んな話をしてるけどw

 

 

 

やり方も必要だけど

在り方を整えたら結局うまくいく。

 

 

 

どんな場所でも結果を出すことができる。

 

 

 

だからね、本当に誰から教わるか

誰と関わるかって言うのは

本当に大事だよー。

 

 

 

ビジネスもスピリチュアルも潜在意識も。

 

 

 

私はこれからもっともっと

色々伝えていきます指差し

 

 

 

と、言うことで

ビジネスの教科書&コンサル

20%オフは…

残り10日となりました口笛

 

 

 

詳しく聞きたい方は

公式LINEの方からご連絡を。

 

 

 

オンサロに入りたいなーって方も

無料なのでお気軽にキラキラ

 

 

 

 

 

宝石赤お知らせ宝石赤
2/2 午後 2名 15:00から1名のみ
2/3 午前 1名だけ大阪で
魂の調律 受付可能ですキラキラ
ご希望の方はご連絡ください。

また魂の調律は期間限定価格なので
来月の中旬から値上がりします。



新しい特典は
もうしばらくお待ちください!
急ぎまーす泣き笑い