もう年明けて6日経ちました〜!




オンサロは相変わらず

神ごとの話などで盛り上がってますw




マジで今年は

色んな事がものすごいスピードで動く龍



私はブログを始めてから5年。




ずーーーーっと同じことしか

言ってきてないと思う。




スピリチュアルに関しても

ブログに関しても

人間関係にしても

ビジネスにしても…




生き方、在り方、やり方

何一つブレてない。




だからこそ

ブログだけでずっと収入を得られてきた。




で、以前やった起業塾スタート前の記事でも

今と同じことを言ってるし

同じことを思ってスタートしたんだなって

振り返って見てみた。

2018.9に手術して

2018.11に離婚して家を出て

2019.5にお金やばいね笑い泣きって言いながら

招待旅行のプーケット行ってw




2019.10に龍さんから初めて話しかけられて

その月にハワイ行ってくるわって

口座に217円しかない後がない状態で

覚悟決めてハワイ行って




帰ってきてすぐに動き出して

翌月には100万突破して



2020.4月に
月収1000万突破した。
そして
2020.9月に法人化した。




ブログの読者も100人以下

公式LINEも0人スタートから




そして物販の時のように

メルマガを書いたりするわけでもなく

広告を出したわけでもなく




知り合いゼロ、顧客ゼロベースで

マジでアメブロ1本でスタート。




おそらく

今からビジネスを始めようとしてる人と

スタートは何ら変わりなく




何ならマイナススタートで

身体のハンデあり、シングルワンオペw




そして、それでもずば抜けられたのは

ビジネスの基礎をちゃんと身につけてたから。




記事内でノウハウを話すわけでもなく

動き出し半年経たない間に

月収1000万をたった5日で稼いだ




ご存知の通りXのアカウントも

やっと作りw

インスタのストーリーも

気が向いたら呟くXもどきのよう笑い泣き




他のSNSに関しては

運用してなくて

マジでアメブロだけでやってきた。




そこから5年目に突入したけど

今までもずーっとアメブロだけ。



動画撮ったりもしてないし

子供らうるさいから無理じゃん泣き笑い

zoom中でも喋りかけてくるしw




ローンチもせず

これやるよーって言うだけで




ずっと長年

リピートもしてくれる

読者さんたちもいるおねがい




ありがたい事です。




でもそれは、私が一貫して

発信し続けてるからなんだよね。




そう言った事だったり

ブログ書けって言われて書くだけじゃなく

どうやって何を意図して書くのか…とか




売れるコンセプトだったり

緻密な戦略を練って来たから。



これは以前の起業塾やる前に言われた一言。




世の中、有益そうな講座とか溢れてるけど

迷子が大量に溢れてるのは

中身スカスカのコンサルや教材が溢れてるから。




元々実績のある人にぶら下がり

その影響力に依存して

自分が稼げてますみたいに勘違いして




繋げない龍繋ぎを

強気の26万で出してみたり泣き笑い




そんなので自分稼いでます

みたいにドヤってる人も

大量にいる…




この5年間、ほぼ毎日いろんなSNSを見て

ただ見るだけじゃなくて

私は常にリサーチを欠かさず続けてる。




そのリサーチだけでも

見る部分ってめっちゃある。




そしてどこでも導線を考えてる。

それは自分の利益に繋げようっていう

自利のためとか下心ではなくて




いかに自分の周りの人を

豊かにしていくかって事を考えて

動いてるからなんです。




だからこそ

周りの発信者を見てて

読者さんたちを見てて




それでいいんかい!!!

…って

4年経っても思うわけですね。




どんだけ迷子増産するんですか?

何年迷子続けるんですか?って。




だから、

年末年始…ずっと教科書作ってたよ泣き笑い




だけど、教科書渡すだけじゃ

人ってマジでやらないのを

私は知っている…




このビジネスの基礎中の基礎を抑えると

アメブロだけじゃなく

他のSNSでも活用できます。




実績ゼロからでも大丈夫。

私も、私の講座受けて7桁達成した人たちも




行動してたらちゃんとできたから。




今の生活を打破したい。

雇われから卒業したい。

人生変えたい。




そう思ってるなら

後悔しないように

この年が変わったタイミングで

気持ちを入れ替えた方がいいと思う。




行動も実践もせずに

ただ楽して稼げるようになると思ってる人は

これからまた数年も変わらないでしょう。




私も最初はパソコンのタイピングもできず

動画編集も見よう見まねでソフト使い

LP作ったりサムネ作ったり…

一から勉強して実践してきたから。




だから特別すごいわけでもないし

泥臭いことを地道にやってきた結果。

だから最短最速で結果を出せた。




ブログだけじゃなく

他の事も色々ね指差し




この一年でやらないと

本当に取り残されて

逆転が厳しくなると思うよ。




本当に今年が

ここ数年での勝負になると思う。




ずっと言ってるけど

2024年の間に動いて基盤作ってないと

本当に苦しいと思う。




脅しでも何でもなくて。




だから、覚悟を持って

今年動く!って決めれる人しか

多分無理になるし

助けてあげられない。




☑️今年こそビジネスやるぞ

☑️0→1達成するぞ

☑️100万の壁を越えるぞ

☑️今まで達成できなかった事をやるぞ




って人、8桁稼ぐまでのロードマップや

ビジネスの教科書の詳細知りたい人は

公式LINEの方から連絡ください。


※今だけ早割20%ですキメてる
友だち追加





私の持ってる全てを出すよ。




でも

また次いつやるかわからないw




今回も4年ぶりだし泣き笑い




もしかしたらXが楽しくなって

そっちに行っちゃうかもだしw




だから、チャンスを見逃さないで

前髪ちょろりんのチャンスの神様を

掴み損ねないように指差し


 

 

宝石赤お知らせ宝石赤
・プレゼント企画に
80名ほどご応募いただきました!
締め切ります!


・アンケートに回答くださった方で

お財布ヒーリング希望された方。

お写真まだの方はLINEに送ってくださいニコニコ

 

 

・コーチング希望の方で

希望日をお知らせいただいてない方は

こちらもLINEの方からご連絡ください!

 

 

 

新しい特典は
もうしばらくお待ちください!
急ぎまーす泣き笑い