明けましておめでとうございます龍

ってことで2024年スタートしました!

 

 

 

新年早々の大地震。

去年からずっと

急がないとやばいって言ってたのにショック

 

 

 

いい加減、日本人は

目を覚ました方がいいよ?

 

 

 

ずっとぬるま湯に浸かって

お花畑になってる場合じゃない!

 

 

 

って事で4年ぶりに…

4年前を思い出す…泣き笑い

 

 

ひたすらビジネスの教科書を

作っております泣き笑い

これもまだ10分の1にも満たない量w

 

 

 

4年前も起業塾やったときに

起きてる間はひたすら作業してたな泣き笑い

 

 

 

4年前のを残しておらずw

1から作り直し悲しい

 

 

 

まぁ色々ビジネスの流れも

変わってきてるので

最新情報も取り入れつつ作ってますチュー

 

 

 

ぶっちゃけ

アメブロ界隈でここまで教えてる人

ほぼほぼいないから!

 

 

 

マーケティングちゃんと教えてる人

マジでいないと思う。

 

 

 

某有名なスピリチュアルの人でさえ

私がコンサルで逆に情報提供するレベル。

 

 

 

講座にビジネスもつけて販売してる人も

ブログを100記事

真似して書きなさいとか

適当な事を教えてたり…

 

 

 

だから、文面見たら

どこのスクール生かわかっちゃうとかw

 

 

 

1年で500万稼ぎましたーとか

11ヶ月で11億稼ぎましたーとか

言ってる人もいるけど

 

 

 

私のように全部証拠出してるわけでもないし

おそらく私のように全部見せてる人

いないと思われる…知らんぷり

 

 

 

文字だけのマジックに騙されないように

しっかり証拠見せてもらいましょ〜

 

 

 

情報弱者狩りに遭いたくなかったら

自分のリテラシーもあげていこう。

 

 

 

ビジネスゼロから初めて

初月0→500とか

まぁ無理ですよ。

 

 

 

誰かの力を借りるとかしないと

顧客ゼロに近いベースで

売上なんかたちませんから〜。

 

 

 

私は誰に送金したとか

誰に何を提供したとか

全部言えるからね真顔

 

 

 

文字や口だけの人に騙され

見せかけの稼いでる風の人に

マイナスの影響を受けたら最後…

 

 

 

闇落ちまっしぐらゲッソリ

 

 

 

早速エセの方々は

龍神速報〜って動画あげたりねw

 

 

 

トイレットペーパーまで

龍さんよ…w

 

今年は本当にエセも大量発生

そして

情報発信者がこぞって狩りに出るでしょうw

 

 

 

今までのやり方が通用しなくなってるし

 

 

 

龍さんたちも去年からすでに動いてるように

水面下で色々動いて

見えないところで動きが出てきます。

 

 

 

ビジネスといっても

そんなに甘くないです。

 

 

 

基礎的な事がわかってないと

瞬間風速出したとて

継続して安定的に稼いでいくのは

難しいでしょう。

 

 

 

やり方だけ知っても

マインドが整ってないと

継続も難しいでしょう。

 

 

 

誰かにぶら下がってても

その人を超えることはできないし

 

 

 

むしろ、その人から離れたら

そのブランドの価値以上に

自分のブランディングが出来てなかったら

消え去っていく…

 

 

 

そういう人を山ほど見てきました。

 

 

 

なぜ私が初月から

100万越えることができたのか。

 

 

 

それはアメブロを始める前に

物販×情報発信をして(メルマガ)

すでにアフィリエイト経験があったから。

 

 

 

リアルに物販やりながらだったから

情報発信ではそんな稼げてなかったけどw

 

 

 

その前に幾度とない失敗を

すでに経験してたから泣き笑い

 

 

 

だから、物販だろうが

他のジャンルだろうが

経験を踏まえたアドバイスができる。

 

 

 

ビジネスノウハウだけじゃなくて

すでに実践してたのと

緻密な戦略と大量行動で

0→1ならぬマイナス→100達成出来たのです。

 

 

 

癌の術後に不自由な身体で

子供4人抱えて引っ越し

あらゆる知識を取り入れ

動けるようになって動きまくった。

 

 

 

そーいったマインドなんかでさえも

経験なくして語れない。

 

 

 

今まで人の何倍も遠回りしてきたからこそ

私はこの5年間安定して稼ぐことができた。

 

売上も実績も

ブログを始めてこの5年間?

ずーっと見せてきました。

 

 

 

誰かの画像パクってインスタにあげる人

口座の残高でさえソースいじって騙す人もいる。

 

 

 

口からでまかせのほら吹きや

人から搾取して稼いでる人も

本当にたくさんの人を見てきた。

 

 

 

ファミリー勝たせるとかって

人ひとり幸せにできない人が

豪語してるような世の中。

すぐネタにするじゃんw

 

 

 

だからこそ、

私はちゃんと教えていく。

そして

ビジネスできちんと結果出させる。

 

 

 

結局、一番の近道って

コツコツ泥臭く地道にやること指差し




今までエネルギーワークや

コーチング、コンサル受けたけど

まともにビジネス教わってないって方は

引き続きチェックしといてねキラキラ

 

 

 

って事で〜

新年プレゼント企画発動〜口笛

セドナで購入した

巨大なセレナイト 1名様

画像暗くてごめんなさいw

 

 

 

そして

晃世さんのポストカード 4名様

 

江島神社浄化後のお守り 2名様

大御神社のお守り 2名様

 

9名の方に

プレゼントしまーす!

龍さんだらけだねw

 

 

 

欲しい方は公式LINEの方に

「プレゼント希望」

とメッセージくださいピンクハート

 

 

 

どれが当たるかはお楽しみにウシシ

 

 

 

また13.14日の講座の会場連絡届いてない方

いらっしゃいましたらご連絡ください。

 

 

 

アンケート特典の

11日の新月のヒーリングにご希望された方も

お楽しみに口笛

 

 

 

 

 

 

宝石赤お知らせ宝石赤

・アンケートに回答くださった方で

お財布ヒーリング希望された方。

お写真まだの方はLINEに送ってくださいニコニコ

 

 

・コーチング希望の方で

希望日をお知らせいただいてない方は

こちらもLINEの方からご連絡ください!

 

 

 

新しい特典は
もうしばらくお待ちください!
急ぎまーす泣き笑い