前回の記事で

今年ラストにしようと思ってだけど…

今年最後の毒吐き(ごめんお願い

と、私の決断。



この一年、

色々目をつぶってきた事もありますが




2000万弱という大金の借りが

あるにも関わらず




稼いでる風を装い

電気代やら何やら払えず

止まったとか言ってた◯◯さん。




1年経って

1円も返ってこないかと思いきや

海外に行っただのパーティーしただの?




は?

ふざけんじゃねぇw




って事で一年経って

変わらないどころか

人として終わられた様子。




なので2023年ラストの日に

私は記憶から消しますw




半年前にブログでディスられたときに

気持ち悪いって直接言ったけど

ま、公開されてないよねー




色々ブログで

全部話すことはできなかったけど




さらに半年経って

無理になっていた




一ヶ月で500万弱稼ぎました

って豪語してたけど




私のクライアント共有して

T UPかけまくって売上に貢献し




さらに返済も免れるようにして

借金返済も手伝ってあげてたのにこれ。




集客しても人が来なかったり

売上ない時から手伝ってきて

1人で頑張りました感。




一年経てば変わるかなーと思ったけど

ひどくなってたw




終了。




関わったことが

私の人生の最大の過ちだったかもしれない

そう思えるほど




私の思い出も過去も

全部汚いものに変わってしまいましたー。




感謝も誠意も何一つない。




と、言うことで

私の記憶から抹消しまーす!




何度も「赦し」だと思ってきたけど

腹が立つ事もないけど




私のブログの読者さんは

ブログを始めた当初から

見てくれてる方もたくさんいる。




だから、あえて書く。




2024年。

私の周りの人をぶら下がりじゃなく

ちゃんと稼ぐ力をつける人を増やす。




前に起業塾を一緒にやった

女性パートナーは

スタートしてるにも関わらず

クライアントさんがいるにも関わらず




途中で違う事やりたいからやめますって

お金だけ請求してやめてったことがある。




みんな無責任すぎて

こーゆう人もいるんだなーと思った。




そしてこの4年間。

マジで色んな人を見てきた。




面倒だけど

また来年ビジネスを教えていこうとしてる。




やってやろうじゃん。

あの人より稼ぐ人増やすわ。

って気合い入った。




エセスピの人

お花畑の人も

搾取する人も

どうぞカルマを積んでください。




気づく人しかどうにもできません。




ってことで

Facebookの方にも書きましたが

気持ちを切り替えます!




綾香組のみんなや

100名を超えるオンサロメンバーさん

そしていつも見てくれる読者さん。

2023年もお世話になりましたピンクハート




2024年も

豊かな一年にしたいと思います。

私と私の周りの方々と共に。