今回も綺麗な満月でしたねーキラキラ

 

 

みなさま年末ムードでしょうか?

 

加工されすぎて怖いw

2人ともお酒カラw

 

鶏刺しサイコーラブ

私は水星逆行の影響をモロに受け

機種変したはいいけども

色んなアプリにログインできずw

 

 

 

auに行ったら新人さんで

混んでないのに

3時間半も時間を取られましたとさ真顔

 

 

 

そんなこんなで

先日、

穴八幡宮に一陽来復のお守りを頂きに…

 

前回より混んでなかったけど…

 

せっせと浄化してきました不安

 

で!冬至を境に

マジでエネルギーが変わりまして…

 

 

 

本当にギュイーンスター

ってすごい変わったアセアセ

 

 

 

来年はもっとエセやお花畑さんも

大量に増加するでしょう…

 

 

 

なんなら有名どころが増産してるので

これは止めることはできない泣き笑い

 

 

 

それくらい

日本人の波動が下がってる

 

 

 

そこの波動に合う人たちは

私はどうにもできない真顔

 

 

 

アルバム整理してたら

なんかエセスピとかお花畑さん

どうでも良くなってしまった泣き笑い

 

 

 

冬至以降のエネルギーの変わりようと

満月の強力なエネルギーで

マジでどうでもよくなったw

 

 

 

どうせ、

私が動いても動かなくても

変なのが増えるもんは増える泣き笑い

 

 

 

さらに過去の出来事さえも

全部綺麗に浄化された感じw

あ、どーでもいいわねーって

 

 

 

写真を見て思った。

やっぱり色々アホらしい〜ってw




とりあえず人にお金借りる前に

稼ぐ力を身につけましょう。

借りたら返しましょう…w




人を利用しようとする人もね。

欲が内側からエネルギーめっちゃ滲み出てて

バレバレですよー泣き笑い



自分に都合よく解釈して

誠意も感謝もない

そーゆう人たちって集まるよね〜




類友だな。

引き寄せの法則で

同じ波長同士で集まるから仕方ないかって。



 

エセを見れば

変なエネルギーに引っ張られるし

こりゃ沼るわーって思ったぶー

 

 

 

神頼みしたくなったり

占いとかに頼ってみたくなる時も

あるかもだけど

 

 

 

結局みんな在り方の問題だし

 

 

 

やっぱり私は

三次元×五次元のバランスが

必要不可欠指差し

どっちかだけじゃ偏って無理になる

 

 

 

使命探ししてる人もいっぱいいるけど

やめましょぶー

探すほど迷子になるよw

 

 

 

って事で〜

色々と変更中です

私に年末年始は関係なさそうw

 

 

 

来月の新講座の資料も

一から作り直し中で

さらに特典も…

 

 

 

とりあえずオンサロを2つに分けて

スピリチュアルの裏側の話や在り方

ビジネスのアドバイス

無料開放中〜口笛

 

 

 

復活したオンサロの方も100名以上の方に

参加して頂いてましたが

そっちの方は年内でやめて

新しい方の2つをすでに始動してます指差し

 

 

そして…

前回のアンケート回答で

無料コーチング希望された方も

 

 

他でスピリチュアルやビジネス学んでても

教わってないことが山ほどのようで

色々アドバイスさせていただきましたニコニコ


 

 

この方は、以前私が販売したルチルで

2000万も引き寄せちゃった方指差しキラキラ

 

 

 

 

 

さらに…

 

エネルギー使いこなせたら

ちゃんと効果が出るものです指差し

 

自分のエネルギー値上げる前に

スクールで教えちゃったら

生徒さんが困るだけ…泣き笑い




スピリチュアルだけじゃなく

ビジネスも本当ーーーに

適当にデタラメな事教えてる人が山ほど。

 

 

 

それで50万も100万どころか

200万も取っちゃって中身ないとか…不安

 

 

 

なので…

今ビジネスの教科書も作ってます泣き笑い

 

 

 

1つの事を教えて一晩で80万利益出したり

0から100万稼げるようになったり

一ヶ月で500万近く稼げるようになった

元◯◯さんにも教えてきた内容キメてる

 

 

 

 


豪語されてたので

記事を拝借してきました。


初心者が一からビジネスを学べる教科書。




アフィリエイトだったり

コンテンツ作成だったりもそうだけど

 

 

 

成功マインドやマーケティング基礎

商品選定やらリサーチの仕方

コンセプトメイクにライティング

SNS集客に販売などなど…

 

 

 

大急ぎで作ってまーす笑い泣き

 



やらない人はできない理由を

いくつも並べてとことんやらず

誰かや環境のせいにするし




恩を仇で返す人も大量にいるし

正直ビジネス教えるの

面倒だなーって思ってたけど


なんか欲しがってる人もいるし泣き笑い




私が教えてあげれることは

まだまだいっぱいあるなーと思ったので

急ピッチで作ってます。

 

 


改めて今の時流を考えて

来年の自分の動き方も考えて

諸々変更中なので、しばしお待ちを泣き笑い

 

 

 

そして今まで通り

私は裏表なく誇張なく

真っ直ぐに進んでいこうと思います口笛

 

 

 

結構インスタのストーリーズで

呟きも多めだったりするので

2024年はXもやっていくよー

 

 

 

インスタも別のアカウント作りますウシシ

お楽しみに〜キラキラ

 

 

 

 

来月開催の新講座ですが

どちらか1日だけでも

対面が好ましいですが

(体感したことない方とかは特に)

 

 

 

どっちもzoomなら参加できそう…

って方も、今回だけOKにしますぶー

内容ちょっと変えるのでキラキラ

 

 

 

で、もしかしたら

来月の講座内容は

今回限りになるかもしれません泣き笑い

 

 

 

エネルギーワークも

神代文字が弱くなってるのとか

他の色んなやり方見てても

間に合わないくらいな感じなので

 

 

 

随時、世の中の状態を見て

講座内容も変更していくと思いますショック

 

 

 

と、いう感じで

2023年もあと3日?

 

 

 

明日…

年内最後のネイル&マツエクにいき

年末年始は自宅でこもって

ひたすら仕事しまーすw

 

 

 

2024年まで

あと3日…泣き笑い




最後まで突っ走りまーす泣き笑い

 

 

 

宝石赤お知らせ宝石赤

・アンケートに回答くださった方で

お財布ヒーリング希望された方。

お写真まだの方はLINEに送ってくださいニコニコ

 

 

・コーチング希望の方で

希望日をお知らせいただいてない方は

こちらもLINEの方からご連絡ください!

 

 

 

・魂の調律は、年内締め切りました!

ご希望の方は1月以降でお願いします。

 

 

 
新しい特典は
2024年1月にお届けしまーす
急ぎまーす泣き笑い