広島→島根→広島→千葉→大阪7連泊…

と、怒涛の移動が終わり

ようやく千葉に戻ってきました笑い泣き

 

Beautiful Life Creator

綾香ですラブラブ

 

 

ハート初めましての方は

自己紹介をご覧ください。

 

 

お問合せはこちらから↓

 

26日の超開運日に

神ごとで島根に行かなきゃ行けなかったので

前入りして広島へ行き

暴風の中、神ごとを済ませました笑い泣き

 

 

 

天気予報は雨&春の嵐。

 

 

 

久々の島根口笛

 

今回…



新魔法の生徒さんも神ごと参加許可して

参加予定だったけど…

静岡組は嵐で飛行機飛ばず…キョロキョロ




とりあえず東京の生徒さんと須佐神社で合流キラキラ

 

 

 

出雲ナンバーカッコいい龍

 

嵐とて

やっぱり晴れるよね口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

静岡メンバーさんが来れない…

と、いうことはそういう事だなーって思ってたら




東京の生徒さんは

『八重垣に』って降りてきたから

須佐神社で別れて

神ごとは私たちだけで行くことに。

 

 

 

稲佐の浜を通過し…

 

いざ、目的地の日御碕へ。

 

 

 

 

マジで暴風すぎて

絵馬がカランカラン鳴りまくってるから

動画回して、どれだけ暴風か伝えたかったのに…

 

 

 

回すと風が止まるってのが数回笑い泣き

 

遊ばれてる…笑い泣き

 

 

 

「なんで呼んだ?」って聞いておみくじ引いたら…

 

信神怠らず…笑い泣き

 

 

 

去年本当にカオスなスピ界が嫌で離れてたらコレ笑い泣き

いや…本当すんませんちょっと不満

 

 

 

今回の神ごとは内容は書けませんが…

これから壮大な神ごとの始まりに過ぎない…

 

 

 

にしても…

こんな暴風で立ってられないくらいの中

神ごとさせるか?絶望

って本当毎回思うチーン

 

 

 

そして帰りに大阪の事務所で

ほなみんに会い…

千葉に戻り、桜満開だねーって言ってのに…

 

 

4日後にまた大阪に戻ると…

寒かった〜笑い泣き

 

 

 

7連泊中に出雲大社の神主さんと

知り合いの子がいて…

 

 

 

6月に一般人が入れない

とあるところに行ってきます!

 

 

 

以前、私が80万近くした

この神代文字の絵を購入したって話から…

 

 

天皇家に許可された人しか使えない

菊の紋章も入ってるって話をしたら…

 

 

天皇家と繋がってる人がいるってなって…びっくり

 

 

 

神様から天皇につながる

家系図持ってるよって言ったら…

 

神ごとの時に出雲大社をスルーして

行く必要がなかったのは

これがあったからだなーと…あんぐり

 

 

 

まぁ本当に深いところで

神様達や天皇家に繋がってる滝汗

 

 

 

って、もう驚くこともないけど笑い泣き

 

 


出雲大社の◯◯◯プロジェクトに関わってる人達と

2ヶ月後くらいに…

また面白いことが始まりますウシシ




いや〜本当

すごい人脈がどんどん広がっていく〜キラキラ



 

どんどん引き戻されていくから

やっぱり色々やっていかなきゃなんだなーと

改めて三次元×五次元の力を

バランスよく使っていかないとって思います口笛

 

 

 

ビジネスの方も

また色々動きがあって

かなり面白いことになりそうおねがい

 

 

 

また今週末も大阪なので…笑い泣き

 



私はどこにでも

自分から足を運んで

自分で情報を取って

自分で人脈を掴んでいく。




そのすごい情報とかを

関わってる方にはシェアしてるんだけど…




私は…

人の土俵でお金稼ぎしようとする人は合わないので

win-winな関係でビジネスできる人としか

ビジネスしませんキョロキョロ




ここまでひたすらあっちこっち走りまくって

神様の前髪しっかり掴んで

必死に掴んだチャンスを

そんな簡単にあげれないよw




でも…



もし私と一緒に

【仲間】として動いていきたい!




とか




マジで死んだ気でがむしゃらに

人生変えるために動きます!




そんな人がいるなら

いつでも連絡くださいウシシ



 


 


 

【募集中】

 

世界で10万人以上が愛用している配信アプリを使いながら

自分の口座で資産を増やして行く

投資術勉強会開催宝石赤

 

ドバイにある会社で政府が認可をおろし

DSA協会に加盟しているAAA + (最高評価) 企業キラキラ

 

世界的有名情報誌Forbesにも掲載🏅

 

4年間ヨーロッパ、アメリカを中心に

ユーザー13万人の富を増やし続けている会社の

トレーディングプラットフォームを使った

投資初心者の方でも簡単に始められる投資手法!

 

FX、INDEX、バイナリーオプション、暗号通貨...

 

自分の興味のあるジャンルのアプリをダウンロードし、毎日アプリで配信されるシグナルを見ながら簡単コピペしてトレードして収益を上げて行く画期的なサービスキラキラ

 

また、国内・海外含め全国のホテルや航空券も安くなるサービスもあったりと、投資で資産を増やし海外で好きな時に好きな場所で遊んだり資産を増やしたり出来る環境を作ってくれてますラブ

 

どんな職業の方でも完全在宅、隙間時間に実践する事が出来ます口笛

興味のある方は【ドバイ】とご連絡くださいキラキラ

 

 

 

宝石紫公式LINE

超有料級!

で成功する方法のPDFをプレゼント星

 

(@jwp2824sで追加してください♪)