ayakaです龍ラブラブ
 
 
 
 
やっと千葉に戻ってブログが書けた…
 
 
 
 
 
何度も神ごとの記事を
書こうと試みるんだけど…
固まったり保存できなくて
やたら妨害されてました笑い泣き
 
 
 
 
 

水曜日、久々に

アメノミナカヌシさんと話してみた。
 
 
 
 
私) 
いきなり1000キロ先に来いとか鬼よね〜ショック
 
 
 
ア)
鬼ではない真顔
 
 
 
私)
久々に来たね〜アメノミナカヌシさん笑い泣き
 
 
 
ア)
お前に力を授けてやろう真顔
 
 
 
私)
何で私なんですか?ショック
 
 
 
ア)
お前が柱を立てるのであろう真顔
 
 
 
私)
そーですけど…
何で私なんですか?笑い泣き
 
 
 
ア)
お前を選んだからだ真顔
 
 
 
私)
選ばれるのは
宝くじ高額当選でいいんですけど笑い泣き
 
 
 
 
ア)
一年お前は頑張ってきた。
褒美だ真顔
 
 
 
 
私)
何をくれるんですか?
 
 
 
 
ア)
行けばわかる真顔
 
 
 
 
私)
得意ですね〜それ…チーン
 
ずっと来ないと思ってたら
久々きたらこれ…
 
 
 
 
黒龍さんに聞いてみる…龍
 
 
私)
何があるの?
待ってる3柱ニヤニヤしてるけどチーン
 
 
 
黒)
知らぬ龍(ニヤニヤしてるけど)
 
 
 
私)
私の魂は?戻ってくるの?
 
 
 
黒)
行けばわかる真顔
 
 
 
 
私)
でーたー笑い泣き
ねぇ、黒龍さん
 
 
 
 
黒)
なんや龍
 
 
 
私)
お願い…祓ってチーン
(周りの黒いのを祓ってもらう)
 
 
 
黒)早く呼ばんかい龍
 
お前の魂は
ますます輝くものになる
 
そこに行けばわかる
 
 
 
 
 
と、いうことで行ってきました。
 
 
 
 
 
 
木曜日の17時に空港着いて…
そこからレンタカー借りて
神ごとの現場へ…
 
 
 
 
真っ暗よ…チーン
 
 
 
 
 
本当は金曜日に移動予定だったから
航空券も無駄にして…
 
 
 
 
 
明日◯◯◯行ったほうがいいって言われて
実際に1000キロ以上離れたところに
よく行ったな…笑い泣き
 
 
 
 
 
しかも、こんな真っ暗な夜の時間笑い泣き
 
 
 
 
月明かりが綺麗だけど
マジで真っ暗ショック
 
 
 



そして到着した場所は…
 
 
 
ここ。
 
 
 
宮崎の天岩戸神社。
 
 
 
 
本当は、年末の予定だった…
でも…
88柱揃ったから
神ごとも早まった…
 
 
 
街頭はついてるけど…
この異様な感じ…
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず参拝します。
 
でも…
すぐにここにアマテラスさんがいないのを確認。
 
 
 
 

 
 
本当に真っ暗よえーん
 
 
 
 
そして暗闇に光る物体を確認!
 
 
 
 
これか。
 
 
 
 
 
天安河原に行けってのはわかってた。
そこに3柱の龍が待ってる事もわかってた。
 
 
 
 
ここから先は
街灯もなく…
 
 
 
本当に真っ暗な暗闇の中だという事は
7年前に行ってたから知ってた…
 
 
 
 
でも、いざ行くと…
 
 
 
 
マジで真っ暗で
私は入口から
「もう帰ろ…えーん
連発笑い泣き
 
 
 
 
暗いからオバケ的なのが怖いのではなく
四方八方から何かに襲われる恐怖…
 
 
 
 
怖すぎてありえないくらい
号泣しながら進む…
 
 
 
 
もういいよ
帰ろ…
 
 
 
 
何度言ったかわからないえーん
 
 
 
 
「ここまで来たんだから
帰ったら意味ないよ!」
って言われ…
ひたすら泣きながら進むチーン
 
 
 
 
 
そして、着いたら
恐怖心は消えた…
 
 
 
 
源平の神ごとから
スサノオさんとアマテラスさんの課題。
88柱の神ごとがスタートした時からわかってた。
 
 
 
 
 
アマテラスさんを出す事。
 
 
 
 
 
「スサノオさんがごめんなさい。
私たちに力を貸してください。
お願いします。」
 
 
 
 
さらに号泣しながら話しかける。
 
 
 
 
現場とかで使う
LEDライトを持ってきてなかったら
マジでやばかった。
 
 
 
 
 
しばらくすると
アマテラスさんが出てきてくれた…
 
 
 
 
そして
「力を授けてやる」
 
 
 
 
そう言われた。
 
 
 
 
御霊を分けてくれるって。
 
 
 
88柱の龍さんたちも
赤い目をした
1つの大きな白龍さんになってついてきた。
 
 
 
 
「もう行きなさい」
そうアマテラスさんに言われたから
また暗闇を戻ることに。
 
 
 
 
 
そしてまた境内に移動したときに
アマテラスさんも戻ってきた。
 
 
 
 
黒・白・金の3柱も
一緒についてきた。
 
 
 
 
駐車場に戻ってからは
物凄く息苦しくなって
気持ち悪くなった…
 
 
 
 
あー…
アマテラスさん入ってきたな…
 
 
 
 
それから私たちは
熊本の幣立神社に向かった。
 
 
 
 
また真っ暗ですよ笑い泣き
 
 

 
 
マジで真っ暗…
 
 
 
 
 
 
 
 
 

私は幣立神社についたら
息苦しさもなくなった。
 
 
 
 
天安河原に向かう途中、
物凄く怖かったのは
アマテラスさんの感情だった。
 
 
 
 
岩戸の中に一人でいて
真っ暗で怖がってる中に
誰もきてくれない寂しさ。
 
 
 
 
そこに
スサノオさんに襲われるかも
という恐怖。
 
 
 
 
だから、その感情が入ってきてたんだけど
 
 
 
 
 
スサノオさんがきてくれたから
天安河原に着いたときには
怖さがなくなったんだなってわかった。
 
 
 
 
暗闇が怖い。
だから光の柱が必要なんだね。
 
 
 
 
 
みんな光がないから
暗闇の中にいるのと同じ。
 
 
 
 
だから未来が怖いんだ。
先が見えないから。

 
 
 
月を跨がない方がいい
そう言われて急遽飛び立った。
 
 
 
 
 
神ごとは
自分が行きたい場所に行って
無理矢理、ミッションとかって
こじつけたりするもんじゃない。
 
 
 
 
明日行けって
千葉から宮崎まで飛ばされ
泣きながらも
お役目を果たさないといけない。
 
 
 
 
空海や神様、天狗に呼ばれたとか
色々言ってる人がいるけど
 
 
 
 
ふざけるな
そんなので神聖なスピリチュアルの世界
汚すな。
 
 
 
 
黒いもので巻かれ
視えない世界を利用するな。
 
 
 
 
 
神龍つなぎ?
龍つなぎもどきで
45万?80万?
 
 
 
 
ふざけるな。
 
 
 
 
つなげない龍つなぎやってる人たち。
 
 
 
 
麒麟や鳳凰繋ぎます…
え?
 
 
 
 
八大龍王繋ぎます…
え?
 
 
 
 
もう、本当に
ありえない業界になってしまってる。
 
 
 
 
 
アメノミナカヌシさん
アマテラスさん
スサノオさん
そして龍たちの力を借ります。
 
 
 
 
もう私も
いい人終了。
 
 
 
 
黒いのに本気で立ち向かいます。
 
 
 
 
 
私たちの神ごとは
終わりがありません。
 
 
 
 
真実を伝えていきます。
 
 
 
 

【募集中】

 

バケーションツアーin宮古島!

【日時】11月17日(火)

【参加費】¥88,000

【定員】8名 残席1名

 

 

お申し込みはこちら

https://form.run/@vacation

 

 

 

オンラインサロン

INFINITY ∞

参加はこちらキラキラ

 

 

image

 

 

 

・龍神つなぎ龍

※私の龍神つなぎは

先天性の力を使っているので

師匠も弟子もおりません。

 

他で龍繋ぎをされてる方たちとは関係ありません。

 


 

10月の空き状況

満員御礼

 

11月の空き状況

満員御礼

 

 

※一般募集は11月で終了です!

12月以降は私のイベントや

セッションに来た方

紹介ありの方のみご案内します。

 

※現在紹介制にしていますが

あまりにも業界がひどいので

12月に復活させます。

 
 
 

詳細は下記ページより下矢印

 

宝石緑ご提供中サービス
ご提供中のサービスはこちら

宝石紫強力ヒーリング付公式LINE

(@jwp2824sで追加してください♪)

※特典のお財布ヒーリングは

1ヶ月~2か月待ちとなっております。