神龍遣い★ayakaのブログへようこそ龍ラブラブ

ayakaってどんな人?→☆☆☆
龍との出会い→★★★
黒龍が神龍になった!→☆☆☆
♡フォロー・リブログ・コメントされると喜びます龍

 

 
ayakaです龍ピンクハート

 

 

 

今を生きる

 
ブログでも散々書いてきたけど
 
 
 
私の屋号もCarpe Diem
カルペディエムって読むんだけど
 
 
 
ラテン語で
「その日を摘め」とか「今を生きる」
って意味がある。
 
 
 
この言葉を20歳くらいの時に
初めて知ったんだけど
 
 
 
その時も、しばらくは
「今を生きる」
と言うことができてなかった。
 
 
 
頭ではわかったつもりでいても
ふに落とせてないから
出来なかったえーん
 
 
 
 
でも…
 
 
 
やっとここ数年出来てきた。
遅っw
 
 
 
今、私が伝えたいことって本当にココにあって
【今を生きる】って言うことを
オンサロメンバーや私に関わる人には
伝えられてると思う。
 
 
 
 
まだまだ伝えきれてないけど…
 
 
 
 
そしたらさ。
私が伝えていきたいことが
ここに全部入ってた爆笑
 
 

 


ザ・共感爆笑
 
 
 
やっぱり直感は正しかったなーと
また色々繋がった瞬間でしたウシシ
 
 
 
 
潜在意識とか引き寄せもそうだけど
頭でわかったつもりでいても
やっぱり積み重ねて、ふに落として
体感していかないと身につかない
 
 

 
だからよくセミナー数時間
1日受けたくらいじゃ身につかなくて
またすぐ落ち込んだり、波が激しいんだよ
って言うんだけど
 
 
 
本当に毎日毎日気づいて
それを体感していかないと
なかなか難しい。
 
 

 
もっと伝えられるように
今現在も勉強したりしてるんだけど
 
 
 
 
やっぱりね…
習慣化させて継続させていかないと
人は続かないんだなと改めて思った。
 
 
 

ブレない軸の作り方
それだけじゃなく
本当に色々伝えていきたいキラキラ
 
 
 
 
私も長年苦しんできたから笑い泣き
 



昨日もHIROKOさんと話してたんだけど
10代の頃から本当に
壮絶な人生を送ってきたの笑い泣き





今では笑って話せるけど。
他人の何倍も色々経験してきた。
だからこそ、色んな悩みや痛みがわかる。




人には言えない事も
ここには書けないことも
山ほどある笑い泣き




だからね





もっともっと楽に生きれる方法
が、あるんだよって。
沢山の人に伝えていきたいキラキラ
 
 
 

 
血筋的に…
龍とか霊とかドスピ体質ではあるけど





地に足をつけた
3次元と5次元の世界を
もっと広めたいな〜って思う。





 
先日のマスクチャームも
早々に完売したみたい爆笑ピンクハート
嬉しいな~キラキラ
 
私にもまみぃ~んさんが作ってくれたよ龍ピンクハート
 
 


私の好きなピンクと紫でラブ
可愛すぎる〜ピンクハート


 


ヒーリングの感想も相変わらず続々とチュー
 
 
 
毎日臨時収入が入るようになった人や
7桁8桁入ってくる人
お金まわりが良くなる人
 続出中〜


 
 
さらにオンサロメンバーは
痛みが消えた〜とか目覚めスッキリ〜とか
嬉しいアウトプットをくれるから
ヒーリングもやりがいがある照れピンクハート
 
 
嬉しいね~照れラブラブ
 
 
 
 
魔法もまた落ち着いたら再開しまーす!
来月出来るかな~…
お楽しみに龍
 
 
 
 

内側を整えたい人はこちらから龍乙女のトキメキ

下矢印

双龍オンラインサロン

 

 

宝石緑ご提供中サービス
ご提供中のサービスはこちら


※現在対面でのサービスは外出自粛中につき

zoomセッションのみとなっております。

 


宝石紫強力エネルギー付

お財布ヒーリングプレゼント中

友だち追加

(@jwp2824sで追加してください♪)