神龍遣い★ayakaのブログへようこそ龍ラブラブ

ayakaってどんな人?→☆☆☆
龍との出会い→★★★
黒龍が神龍になった!→☆☆☆
♡フォロー・リブログ・コメントされると喜びます龍

 

 
ayakaです龍ピンクハート
 
 

そろそろ自粛もお腹いっぱい〜って感じですが、相変わらずの引きこもりバンザイ笑い泣き

早く外に出たいね〜笑い泣き
 
 
 
 
明日も怒涛のセッションDay乙女のトキメキ
6名セッションなので
今日はのんびりしたかったところ…
 
 
 
 
ですが!
 
 
 
 
我が家は安定の男の子4人。
静かなわけがない笑い泣きw
 
 
 
 
 
そんな時は無理に動こうとはしないのですウシシ
子供と向き合う時間乙女のトキメキ
一緒にダラダラ遊びながら
子供達が寝た後に集中して作業すればいいだけ
 
 
 
 
 
あーこの時間何か出来ないかな〜
静かじゃないから本読んだり勉強しても
頭に入らない…
 
 
 
 
 
じゃぁ次これやっちゃお〜ウシシ
って元々中国輸入や欧米輸入やってた知識が役に立つ爆笑
 
 
 
 
 
今この基盤作っとこ〜
って元々情報発信してた知識が役に立つウシシ
 
 
 
 
次これやろー
その後これしよ〜
どんどんアイデアが湧いてくる爆  笑
 
 
 
 
私の収入源は1つではない。
 
収入源を1つにしておくと
1つが崩れた時にどーしよーゲロー
ってなる。
 
 
 
 
 
5万円でも10万円でも
プラスにする方法は山ほど知っている。
 
 
 
 
それは別に私が凄いんじゃなくて
知ってるか知らないか
それだけ。
 
 
 
 
こんな時のために
自分が投資して知識をつけてきた事が役に立つ。
 
 
 
 
 
ネガティブなところにフォーカスすると
色んな発想が出てこなくなる。
 
 
 
 
 
こんな状況でも
あれもできるこれもできる
って考えると
めっちゃワクワクする爆笑
 
 
 
 
 
簡単に楽にお金入ってこないかな〜
って思うから
お金だけ取られて無駄にしてしまう事もあるよね。
 
 
 
 
 
札束画像だったりブランド品並べて
稼いでます!!!
的なのを見て騙される。
 
 
 
 
 
いまだにインスタとかもいっぱいいるね。
そこのカラクリを知らないから。
 
 
 
 
私は自分の目で見て確かめないと
気が済まないから
あらゆるところに行って自分の目で見て確かめてきた。
 
 
 
 
あーやっぱりな。
あー騙された〜
そんなところが山ほどある。
 
 
 
 
私の性格的に探究心が強いから
めっちゃリサーチするんだけど
それでも騙された事もあるw
 
 
 
 
 
でも、
それさえも無駄にはしない!
 
 
 
 
 
 
私は今月…
月商8桁超えます真顔
でも来月は100万行くかわかりませんw
 
 
 
 
 
今まで右肩上がりに来たけど
来月はわからない。
でも自粛中でも生活には困らなくなった。
 
 
 
 
 
月何百万!とか何千万って書いてる人から
すげ〜って思うだけじゃなくて
そこから何が学べるか。
 
 
 
 
その金額にばかりフォーカスするんじゃなくて
この人はどうやって毎月稼いでるんだろ?
 
 
 
 
ならこの人はどんな本を読んで
どんな事を学んで
どうやって収入に変えてるんだろう?
 
 
 
 
その人のそばにいて
その人から学べばいい。
 
 
 
 
メンターがいるならメンターの近くにいて
そこから情報を得ればいい。
 
 
 
 
だからこそ、セッションやオンサロや塾で
どんどん真似してほしいと思う。
 
 
 
オンサロで毎日気付きをシェアしてくれて
本当に本当に魂が成長していくみんなを見て
マジで立ち上げてよかったと思う。
 
 
 
 
去年の10月。
貯金を切り崩しもうカード枠もないぞ〜ゲッソリ
そんな状態だった。
 
 
 
 
 
美容室も結婚してる時は半年に一回とかだった。
ネイルやマツエクには元旦那に聞いてから。
お伺いをたてながら自分に使う。
 
 
 
 
自分に使うなら子供のために。
そんな日々だったチーン
 
 
 
 
そんな人生嫌じゃ!!!
(広島弁でw)
そう思った。
 
 
 
 
そんな状況から
半年で月商8桁行った。
何度も言うけど来月はわかりませんw
 
 
 
 
ただ単価を上げるだけじゃなく
売り込まなくても
クロージングかけなくても
向こうから買ってもらう方法で。
 
 
 
 
 
10月からの実績をちゃんと見せれるから。
 
 
 
 
一つの口座残高が217円だったw
そこからの快進撃を
取引明細で見せてあげれるw
塾生にだけだけどw
 
 
 
 
 
 
毎日ワクワクできてますか?
自粛中でイライラして
気分が落ち込んでませんか?
 
 
 
 
私だって前はイライラもしてたし
どん底まで落ち込んだ事がある。
最初から出来たわけじゃない。
 
 
 
 
でも落ちたら這い上がるだけ乙女のトキメキ
人生変える!
そう本気で思った瞬間から
快進撃は起こせるよ乙女のトキメキ
 
 
 
 
たった半年で人生変えた私ができたんだから
あなたも絶対できる真顔
 
 
 
 
5次元の力を借りて
龍の背中に乗りたい
 
そう思うなら…
 
 
 
 
3次元で動くしかない!
 
 
 
 
右脳の私も左脳を使いすぎて
左にばっかり白髪も生えてくるわけですw
 
 
 
 
 
あーーーー頭使いたくないゲッソリ
ってなっても左脳が必要な時もある。
 
 
 
 
 
だけど、私もずっと学び続ける。
 
 
 
 
私の知人で医師会にエクモ購入資金を
6億寄付した方がいる。
 
本物のお金持ち。
エクモ1つ6000万だから10台しか買えないから微力だけどって
 
 
 
 
人のためにさらっとそんな事を言える人になりたい。
 
 
 
 
そんな方達から見たら私はまだひよっこだけど
そんな方を目標にしていきたい。
 
 
 
 
人はいつからでも人生やり直せる。
それを身をもって経験してきたからこそ
私の学びは塾生やクライアントにはたくさん還元していく。
 
 
 
 
みんなで向上して
みんなでいい世の中にしていきたいと
しみじみ思う…
 
 
 


本を整理してたら
同じ本が2冊ずつ…笑い泣き




って事で…






1名の方にプレゼント〜っっ




欲しい方はLINEの方に
一言メッセージくださいウインク
 




 

双龍オンラインサークル龍

こちらから



 

宝石緑ご提供中サービス
ご提供中のサービスはこちら


※現在対面でのサービスは外出自粛中につき

zoomセッションのみとなっております。



宝石紫強力ヒーリング付LINE@

友だち追加

(@jwp2824sで追加してください♪)