神龍遣い★ayakaのブログへようこそ龍ラブラブ

ayakaってどんな人?→☆☆☆
龍との出会い→★★★
黒龍が神龍になった!→☆☆☆
♡フォロー・リブログ・コメントされると喜びます龍

 

 
ayakaです龍ピンクハート
 
 

 

昨日は怒涛の6人立て続けセッションw

 
 
 
 
 
1日2人セッションはあっても
6人立て続けにセッションしたのは
初めて〜。
 

 
1年でこんなに変わるんだ〜って。
 
 
 
 
セッション中にも話してたけど
私も去年の10月からのこの変わり様。
 
 
 
 
 
ハワイから帰って翌月に100万稼いで
ハワイにかかった費用即回収。
 
 
 
 
翌月に150万達成。
その2ヶ月後には倍になり
今月はさらに倍になる予定。
 
 
 
 
 
多くのスクールや講座がある中で
相当な数のところを見てきた。
 
見てきた以外にも
話を聞いたりとかもあるけど
単価を上げるだけで
中身が伴ってないところが多くある。
 
 
 
 
 
もちろん言われた通りに行動してない人も多いけど。
 
 
 
 
 
じゃぁ何で行動できないのかとか
その辺も改善しないと意味がないんだけど
 
 
 
 
 
ブログ書けばいいんだよー
なんでもいいんだよー
 
引き寄せはこんなので
じゃぁお茶会したらいいよー
セッションしたらいいよー
 
 
 
 
 
断片的ガーン
 
 
 
 
 
 
そりゃ迷子が増えるわ
って言う。
 
 
 
 
 
じゃぁどうやって書くの?
どうやってお茶会まで持ってくの?
どうやって軸整えて
どうやってそれ維持して
どうやって集客して
どうやって…
 
 
 
 
 
 
全部ちゃんと教えてやらんかーいぼけー
 
 
 
 
 
教えてる本人もわからないから
断片的にしか教えられないチーン
 
 
 
 
 
教わった人は
これであってるのかな?
これで出来てるのかな?
迷って悩んでまた他に行って
結果出ないままのループ
 
 
 
 
 
 
本当にそれで幸せなん?
 
 
 
 
 
 
教える人も教わる人も
それで幸せなん??
 
 
 
 
 
 
根底から改善しないままだから
悩んだり落ち込んだりするんだよ
 
 
 
 
 
 
某コーチですら
私に助けて〜って言ってきてる。
 
 
 
 
 
みんな…
本当にそれで幸せなん???真顔
 
 
 
 
 
他にやりたい事があるのに
我慢してたり
 
旦那優先、子供優先で
自分の事後回しにしたり
 
自分で思い込んでブレーキかけて
自分で自分を追い込んで
 
 
 
 
 
 
それで幸せなん?真顔真顔
 
 
 
 
 
 
て思う。
 
 
 
 
 
 
龍神様がなんとかしてくれる?
神様がなんとかしてくれる?
 
 
 
 
 
決めるのは自分だし
動くのも自分なんだよ。
 
 
 
 
 
だから
龍も神様も怒ってる。
 
 
 
 
 
「そんな奴らに力は貸さん真顔龍
 
 
 
 
 
そう言ってるよ?
 
 
 
 
 
双龍本気塾。
10名限定って言ったけど
5人が即決した。
 
 
 
 
中には金額聞く前に
参加表明した人もいるキラキラ
 
 
 
 
まだ20名近くセッションが残ってるけど。
 
 
 
 
決断できるかどうかで
今後の分かれ道になる。
 
 
 
 
 
売り込まなくても売れるやり方とか
塾でしか教えてあげられないし。
 
 
 
 
私はクロージングかけなくても
月収7桁超えて
倍に倍に増やしてる。
 
 
 
 
これでガチでクロージングかけてったらどうなるの?
って事を近くで学んでいってほしい。
 
 
 
 
先日も記事にあげたけど
ブログでお知らせする前に
枠が埋まりそうだから
ブログでの塾のお知らせは秋になりそうだけど。
 
 
 
 
 
秋まで待てないよー
自分を変えたいよー
人生変えたいよぉ〜
って方はご連絡ください乙女のトキメキ


 
 
 
 
 

都内の桜ピンクハート
可愛い…爆笑
 
 
 

 

宝石緑ご提供中サービス
ご提供中のサービスはこちら

宝石紫強力ヒーリング付LINE@

友だち追加

(@jwp2824sで追加してください♪)